新型クラウン登場!

トヨタの高級車クラウンが今回マイチェンしましたね

2,500cc~のラインナップで価格は368万円以上!

画像を見たけどやっぱかっこいいっすね^^

僕はセダンが好きで、次買うならクラウンあたりかな~って

思っていますが、後はサイフと相談すね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪オートメッセ!

先週の2月9(土)~11(月)まで大阪南港にて開催されました。

やっぱ熱気はスゴイ。。。音楽も・・・。

東京に比べると見劣りする所もありますが楽しいですね(^^)

それにしてもキャンギャルが多い~~。んで

それに群がるカメラ小僧にオッサン連中・・・。

ジャマっ!あ~うっとうしい。。

・・・・。でも楽しめたから、まっいっか!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

東京オートサロン

今週11日から幕張メッセで開催されますね。

毎年この時期になると楽しみになりますね~

最近の主流はどんだけ(流行語)燃費がいいか?とか

エコを意識していますね。そうしないと売れないのだと思うけど・・・。

昔は大排気量でパワー・スピードを意識していたのに・・・。

これも時代の流れですね。

こんだけ、原油が高くなってくるとしょうがないですけど。

でも、小島よしおバリにそんなの関係ねえ~ぐらい

車業界もがんばってほしいね。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

ガンバレ!星野JAPAN

ついに今日から本格的な練習が始まりますね。

前回のオリンピックでは、残念だったので

今回の期待はかなり大きいと思います。

プレッシャーもあると思いますが、普段の力を

出せばきっといい結果になると思います。

それにしても、日本の選手はすごいメンバーですよね。

WBCの時ほどではないと思いますが、楽しみ(^ω^)

。。。。。

そして中日ナインのみなさん。

おめでとうございます。日本はアジアシリーズ3連覇!

やっぱり強いですね。

そして、今シーズンお疲れ様!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

新型ランサーエボリューションⅩ

今月、エボリューションシリーズの新モデルが出ましたね。

GT-Rに続き、車好きには嬉しい限りです。

今回はフロント廻り、特にヘッドライトが少しツリ目っぽくなり

以前のモデルよりスタイリッシュになった感じでした。

やっぱ買うならRSよりGSRが良いですね。スポーティなグレードで

純正でレカロシートも装着された完成モデル。

2007東京モーターショーではライバルの“インプレッサSTi”が

出展されたり・・・と。

・・・結構下向きなスポーツカー業界ですが、今後もより良い

スポーツカーの登場を心待ちにしています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新型 日産 GT-R!

長い間、謎のベールに包まれていた “GT-R” が、今回の

東京モーターショーに出ますね。

それにビックリするのが価格。700万以上ですって。スゴイ!

とても一般人が乗れる様なものではありませんよね。

若者には乗るなっ!っていう勢い。

34GT-Rも高かったけど、それ以上ですもんね。

一体、どういう人が買うのだろう・・・?・・・不思議・・・。

でも売れるんだろうなぁ・・・。

でも、GT-Rといえば、丸4灯のテール!

今回もLED風になってリアが印象的でした。

今はもう、スポーツカーは絶版扱いでミニバンや軽等が

メインですから、たまにはこういうのもいいですよね。

僕はカーパーツを卸している仕事をしています。最近の車は

純正でも十分カッコよく、車をイジる人が減りましたよね。

これも時代の流れだと思いますが、ちょっと淋しく思います。

でもめげずに頑張ろうっと(^3^)!

| | コメント (0) | トラックバック (16)