映画・テレビ

斎藤さんVol.Ⅱ

昨日見ました?このドラマを見ていると切なくなります。

独身の人が見るより、子持ちで幼稚園や保育所に預けている

親御さんが見ている方が共感を得ると思います。

自分もそうですし。

子供を一番に思う親の気持ち

何にも代えれない大切さ。

色々と勉強になります。

来週も楽しみにしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

斉藤さん

毎週水曜日読売系で夜の10時から放送されている新ドラマです

今週で2回目ですが、これは面白い!

だいぶおせっかいな主婦演じる 観月ありさ さんがピッタリはまってますね。

でも最近こんな人は居ませんよね。

高校生に文句でも言おう物なら、逆ギレされるパターンになりますよ。

怒れる人が昔に比べ絶対数は減ってますね。

でもみてたら笑いもあるのでスッキリしますよ

ぜひ機会があれば見て下さいね

| | コメント (0) | トラックバック (6)

サンドウィッチマン

昨日のM1グランプリで見事敗者復活戦から勝ち上がり

優勝したコンビです。以前から、エンタの神様などで、見た事があり

すごい実力のあるコンビだなとは思っていました。

本当におもしろいコンビですね。

ただ、あれは漫才でなく、コントだと思うのは僕だけかな・・・?

ま、おもしろいから良いですけどね。

そして、コワモテ風の伊達さんは、あの有名な伊達政宗氏の

子孫みたいですね。

今後もいっぱい笑わしてくださいね。

では、メリークリスマス♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

加藤 紀子さん

昨日TBS系番組の“細木和子のズバリ~”に出てました。

やっぱり綺麗ですね。昔は、バラエティやCM・・・。

よく出てましたね。でもフランスへ2年留学してからは

すっかり見なくなり寂しかった・・・。

それにしても、細木さんは綺麗な女性に対して厳しい!

と思いませんか・・・?

。。。。。。

まぁそれが売りかも知れませんが。

今後の活躍に期待しています!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

涙そうそう

不器用な妹思いの兄と、兄思いの妹の映画が昨日

放送されていました。見ててすごく心休まるいい映画でした。

あんなかわいい妹から にぃ~にぃ~ なんて言われたら

たまりませんよね。

・・・ 

・・・・・・   

・・・・・・・・・と、話は変わり、目覚ましTV見ましたか??

YOSHIKIのインタビュー!40歳を過ぎても10年前と変わらぬ

姿には驚きます。体力維持のため、トレーニングもしていると思いますが

あんなりカッコいい人は僕の中には存在しません。

あんな風に年をとれたらいいのになぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに買いましたよ~

地デジ対応液晶テレビ!Panasonic製の“VIERA”

今は色々種類があって迷いますね~

取り寄せだった為届くまで2週間位かかるみたいでした

でも楽しみ~^0^

TV台は別売だったので、それまでには

購入しないとねぇ~。どうせならちょっと洒落たのがいいですね。

でも値段が下がってきたとはいえ、まだまだ高い!

家族が増え、TVも増設するとなれば…

と思うと大変だわ。こりゃ(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜も 踊る大捜査線

今日は昨日に続き、劇場版が放送されますね。

僕は昔から “踊る~” が大好きで映画・TVスペシャルなど

何度見たことか…。

でも見てしまうんですよね~ 

今日のお昼も特番で TVスペシャルが放送されていました

もち、見ましたけれどね!

そこで気になるのが、本当に 織田裕二さんと柳葉敏郎さん って

仲悪いの??

もしそうだったら、次回作は無いですよね~~ 

きっと………(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)