日記・コラム・つぶやき

お正月も終わりですね。

ちょっと遅いですが。新年明けましておめでとう御座います。

年末年始はゆっくり出来ましたか?

今回は長い休みを頂いたので、実家に帰ったり・・・。と、

楽しかったですね。

お正月は毎年、お酒を飲みすぎますね。昨日もだし。

そろそろ、仕事に行く体調に戻さないとね。

みなさんも、暴飲暴食には気をつけましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は仕事納め

今日で仕事納めだ~。でもさすがに年末ですね。

忙しさも違いますね。でも明日から9連休!!

毎年、正月休みが楽しみでしょうがない。

今日の晩からウキウキですが、4日頃からイヤイヤモードに入りますね。

明日から休みの人も多いと思います。

事故や怪我など無いように気を付けましょうね

では皆さん、一年間お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今日は忘年会です

今日は会社の忘年会です。

今週末がピークだと思います。

居酒屋さん等は大変ですよね。

僕はお酒が好きで、車通勤のため飲んだら、乗りません。

当たり前の事ですが・・。

会社も飲酒運転を許すわけもなく、車通勤でお酒を飲む人には

帰りの代行運転代を支給してくれます。有難い話です。

ラジオでも良く“ストップ・ドランク・ドライビング”

略して SDD。

飲酒運転を撲滅しようという素晴らしい事を行ってますよね。

ライブ活動もしてますよね。

みんなでなくそう!飲酒運転!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)