スポーツ

男子バレー!五輪へ向けて

今日から五輪への出場をかけた最終予選が始まります。

先に女子は出場を決め、男子は悲願の出場を目指します

4大会ぶりとあって期待も高まる中、バレーは世界との壁が厚いような気がする・・。

野球・サッカーなどは通用するレベルに到達してるだけに、、見てて歯がゆい。

一生懸命がんばって、がんばって夢に向かって走れ~~run

・・・・。

ってオイ!

ROOKEISかよ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜はK-1 MAX!

今夜9時からK-1 MAX がありますね

注目はやっぱ、マサト選手vsカラコダ選手ですね

9時から!皆で応援しようね(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜はダイナマイト!

今日大晦日は毎年恒例の格闘技大会ですね。

ダイナマイトでは普段見れない組み合わせが多くて楽しみですね。

中でも、ビックリなのが最強の素人であるボビーオロゴンが

野獣ボブサップに挑みますもんね。

無事に終われば良いけれど・・・。

今年一年を締めくくるハラハラドキドキですね。

ではみなさん。良いお年を・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

K-1グランプリ最終トーナメント

土曜日開催される試合で負傷などにより

欠場する選手が出てきましたね。

中でも残念なのが、“セフォー”と“ハリッド”ですね。

ともにスピードを駆使した戦いで見てると、とても

ドキドキしますね。それだけに残念・・・

怪我と、病気には勝てないですよね。。

かわりに、マイティモー選手が出るみたいですね。

一日3試合は大変だと重いますが、いい試合を

期待していますね(^ε^)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

最強王者は誰だ?

プロボクシングのフライ級WBA世界戦が今日行われます。

デンカオセーン(タイ)対王者、坂田(協栄)

多分坂田選手の勝ちだと思います。

亀田問題もあり“クリーンファイトで勝つ”

言ってたチャンピオン!楽しみです。

そんな中、注目されるのがフライ級での最強は誰だ?

①WBA王者・坂田選手②WBC王者・内藤選手

③WBA一位・亀田選手④ポンサクレック選手

まさに戦国時代の様な強物揃い。

来年は色んな組み合わせがあり、非常に楽しみです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに明日

ついに明日ですね。王者内藤vs亀田大毅戦。個人的には王者に勝ってほしいものですね~。今日も朝からTV(朝ズバッ!)でお兄ちゃんが「内藤は大した事あらんよ」なんて発言してましたね。ああいう態度はどうかなぁって思いませんか?

もし勝ってチャンピオンになるのなら、態度も改めないとダメだと思いますね。まぁムリだと思いますが…。

明日を楽しみにしています^0^

| | コメント (0) | トラックバック (3)