ゲーム

買ってしまった。DS用ドラクエ4

やっぱ買ってしまった。DSソフトのドラクエ4。

何気にオークションを見てたら、攻略本がセットになってたので

つい・・・。ポンっと即決してしまった。

過去にもプレステでもクリアしたのに。と嫁に言われ・・・。

内容も同じだけど、まっいっか!?

次はドラクエ5も6も出るみたいですね。

多分また、ポンっと即決するんやろうな~?

その前に4をクリアしないとね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

DS版ドラクエ4

ついに発売されましたね。何回やってもドラクエシリーズは

飽きないですよね。ファミコンでやって、スーファミでやって・・・

プレステでもやって、ついにDSですもんね。次はwii でも

出そうな感じ。。

でも新しいのは感動しますね。画像の良さなど。

新鮮な感じがしますね。

。。。。。。と話は変わり、

12月1日~北京オリンピックの切符をかけた最終決勝戦が

始まりますね。この前のオーストラリア戦には快勝したので、

このままの勢いで目指せ3連勝!

頑張れ!星野JAPAN!

| | コメント (0) | トラックバック (5)

ドラゴンクエスト4

来月にDS用で “ドラクエ4”が出ますよね。

ドラクエシリーズはドラゴンボールと同じくらい好きで

ファミコン~スーファミ~PSと全てやりました。

今年中にドラクエ9が発売するって確か今年の初めに

聞いたけど・・・。遅れてるんやろうなぁ・・・。

ま、来年の楽しみにしておきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手に入れろ♪ドランゴンボール

ついに買いましたよ。新作PS2用 “ドラゴンボールZ スパーキング メテオ” 

DBのゲームは新しいのが出る度に買ってしまいます(^ε^)

新しいのを買えばすぐ古いのをネットで売り…っていうのを何回も繰り返してるうちに

奥さんには “何がどう違うの?” ってよく言われます。

一種の自己満足ですよね…。

でも本当に楽しい♪新しいのがでる度に登場するキャラが増えて。

今回は ピラフマシン・ブルー将軍・アラレちゃん・タンバリン・ピッコロ大魔王 といった

懐かしい初代のドラゴンボールキャラ

そしてアニメオリジナルや、劇場版からもたくさん。

全部で161種類もあるんだって! スッゲェ~ねぇ \(^0^)/

僕はゲームをするとトコトンやる派で、ドラクエだとLV99まで上げたり全ての特技等を

全部使えるようになるまでやってみたりと。

でも週に一回位しかできないので、やり尽くすには時間が掛かるけど

今回も全てやり尽くそう♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)