アニメ・コミック

ギニュー特選隊!

今、通勤途中に見てるドラゴンボールZで、戦っている最中^^

悟空がナメック星に到着し、リクームとジース&バータをやっつけた所scissors

んで、次回はギニュー隊長との対決を向かえたよんeye

そろそろ、ボディーチェンジpunchだよ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

聖闘士星矢!

今度、純金メッキで施された聖衣(クロス)が3月末に発売されますね。

ペガサスのクロスを一体¥15,750で世界で2万個限定で発売されるみたいですね。

昔はよくクロスを集めたなぁ~。

アニメも大好きで、かなりマニアックですよ。

中でも黄金聖闘士の “アクエリアスのカミュ”

キグナスの氷河の師匠で、すごく弟子想いな人です。

最後は自分を超えた氷河に倒されて死んでしまうのが残念・・・

その後は冥界編で出てきますが、やっぱ最初の方が好きですね。

とにかく!発売されたら、絶対GETしてやるゼ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

実写版!ドラゴンボールZ

2008年8月に実写版のドラゴンボールZが

公開されるみたいですね。

僕はドラゴンボールマニアで大好きなのですが

実写版はどうも・・・。

実際と全然違うような気がする・・・。

かめはめ波とかどうすんの~?

超サイヤ人とかさ!?

。。。

そんなの関係ねぇ~んかな??

| | コメント (0) | トラックバック (2)