« ホカベン最終話 | トップページ | 優子りんの焼肉やが~・・・ »

ラスト・フレンズ最終話

昨日で終わってしまったね。木曜ドラマ “ラストフレンズ”

色々な悩み等を抱えた若者がシェアハウスで共同生活し、

描いていく今までに無かったドラマで非常に内容の濃い作品だった。

特に、DVを振るう “宗佑” を演じた、錦戸君には今後の役者としての

期待を感じましたnote

もっといい役だったらよかったのに・・・。って思ったけど上手く演じていましたね。

でも一番はヤッパ長沢まさみ”  

彼女が一番良かったsmile

ナイスキャスティング~goodだよね。。

来週は特別編。 楽しみだv(^^)v

|

« ホカベン最終話 | トップページ | 優子りんの焼肉やが~・・・ »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477571/21769137

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト・フレンズ最終話:

« ホカベン最終話 | トップページ | 優子りんの焼肉やが~・・・ »