« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

期待外れのグライシンガー

去年ヤクルトで最多勝を挙げ巨人にやってきた期待の右腕。

その名も“グライシンガー”

・・・・。

だが!彼は期待を大いに裏切っているthunder

それに、移籍問題で大きく取り上げられてた、

ソフトバンクの“パウエル”

いったいどうなってるんやぁ~baseball

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飛騨牛に続き、ウナギまで

本当に偽装が多い世の中になりましたね。

去年あんだけ騒がれてたのに・・・。

あの飛騨牛を偽ってた、丸明

ここの社長はサイテーですねpunch

悪いことをしたなら、誠心誠意頭を下げなさい。

プライドがあるのか知らんけど、あれは無いよね。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

ラスト・フレンズ・・・

先週終了したドラマ“ラストフレンズ”・“絶対彼氏”・“ホカベン”・・・

あ~あ。

どんどんオモローなドラマが終わるね・・・down

し・か・も!

今週で “ごくせん”

ツライ・・・(ToT)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

交流戦の行方は・・・?

とうとう今日でプロ野球baseballのセパ交流戦の最終日を迎えました。

果たして優勝は・・・?

さっき阪神が勝ったので残るはわが巨人軍と王監督率いる

ソフトバンク!

だが・・・、今9回表を終わり巨人が負けてるではないか~down

・・・

あ~。負けた・・・。

優勝はソフトバンクかぁwobbly

残念だけど素直に。

おめでとうございますcrown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

優子りんの焼肉やが~・・・

タレントの小倉優子りんの経営する焼肉屋でボヤが発生sign02

怖いですね。

気を付けましょうねsweat01

昨日の夜は大阪でも大雨が降りrainひどい所では床上浸水の被害が

出たとか・・・。

幸い我が家はなんとも無かったけど、改めて自然災害は恐ろしいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラスト・フレンズ最終話

昨日で終わってしまったね。木曜ドラマ “ラストフレンズ”

色々な悩み等を抱えた若者がシェアハウスで共同生活し、

描いていく今までに無かったドラマで非常に内容の濃い作品だった。

特に、DVを振るう “宗佑” を演じた、錦戸君には今後の役者としての

期待を感じましたnote

もっといい役だったらよかったのに・・・。って思ったけど上手く演じていましたね。

でも一番はヤッパ長沢まさみ”  

彼女が一番良かったsmile

ナイスキャスティング~goodだよね。。

来週は特別編。 楽しみだv(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホカベン最終話

昨日水曜ドラマ ホカベン の最終回が放送されました

でも、イマイチ・・・。なにコレって思いました。

低視聴率が響き、10回で終わりましたもんねdown

最後の最後で、聞き取れん所があったので、結局最後は

どうなったの?

勝ったの?負けたの?

・・・・・・・

・・・・・・・・・

所で、今日はラストフレンズ最終回だね。

気合入れて見るゾ~sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

24時間TVのチャリティーマラソン・・・

今日の朝、TVを見てビックリsign02

欽ちゃんが、チャリティーマラソンの選手を紹介するって言ってたから、

何と・・・?

エド・はるみ さんでしたね

本人も全く知らずにビックリsign03・・・してました。

時間がある日はランニング~punchしながら

オファーを待ってたとか。6年も・・・。

ぜひ完走してほしいですねo(^--)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今回の地震について

最近地震が多い気がする。

先月は中国で地震があり沢山の人が亡くなった。

今回も行方不明になってる方も多く、家族の事を思うと耐えれません。

天災は防ぐことはできない。

ただ起こったとき、人として恥ずかしくない行為を心がけたい。

どうか一人でも多くの人が助かる事をお祈り致します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラストフレンズ最終回・・・?

先週見たときに思ったんだけど、もう最終回?ってね。

でも実は最終回ではなくて、・・・ 最終章 ・・・だって。

来週が本当の最終回みたいやね。。

なんじゃそりゃ~wobbly

| | コメント (1) | トラックバック (1)

X-JAPANの海外進出が~

今年復活したX-JAPAN の海外進出への夢がまた延期になりましたsweat02

やっぱ、昔から 呪われた海外進出って言われてただけに・・・。

メチャショックやわcrying

でもYOSHIKIの今の状態からすると首も絶対安静だし、

この機会に治してまた完全復活して下さいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガソリン高い・・・

6月に入って、ガソリンまた値上げしましたねdown

十年前ってリッター80円代もあったよね。

十年で約100円も上がるとは誰も思わなかったやろうな。

・・・

ツライね。

年内に200円台っていう噂もあるし・・・。

どうなるんだろう??

ため息ばかり・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CHANGE!

月9のキムタク主演の“CHANGE” ってオモロイっすか?

イマイチ ピンと来ないねんなぁ~

いきなり総理かよ!?ってね・・・。

とか何とかいいつつ見てるオレwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »