« 最近のドラマ・・・ | トップページ | 男子バレー!五輪へ向けて »

長沢まさみチャン

かわいいよねheart04

昨日見ましたか?ラストフレンズ。

ドロドロしてるけど オモロー!

視聴率も右肩上がりo(^-^)o

来週は・・・。

どうだろう??

・・・・。ね^^

|

« 最近のドラマ・・・ | トップページ | 男子バレー!五輪へ向けて »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477571/21288965

この記事へのトラックバック一覧です: 長沢まさみチャン:

» 世界のナベアツ以上のオモロー [オモロー!!]
世界のナベアツよりオモローな映像特集。貴方はすでに知っておりますよね? [続きを読む]

受信: 2008年6月 9日 (月) 15時50分

» ラストフレンズ 消えた幻のシーン公開!(動画あり) [ラストフレンズ 消えた幻のシーン公開!(動画あり)]
「ラスト・フレンズ」で消された幻のシーンと来週に公開予定の特別編を内部関係者から入手しました。その映像を公開します。「ラスト・フレンズ」のファンなら絶対に見ておきたい代物です。 [続きを読む]

受信: 2008年6月19日 (木) 15時14分

» ラストフレンズ 消えた幻のシーン公開!(動画あり) [ラストフレンズ 消えた幻のシーン公開!(動画あり)]
「ラスト・フレンズ」で消された幻のシーンと来週に公開予定の特別編を内部関係者から入手しました。その映像を公開します。「ラスト・フレンズ」のファンなら絶対に見ておきたい代物です。 [続きを読む]

受信: 2008年6月23日 (月) 11時39分

« 最近のドラマ・・・ | トップページ | 男子バレー!五輪へ向けて »