« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

男子バレー!五輪へ向けて

今日から五輪への出場をかけた最終予選が始まります。

先に女子は出場を決め、男子は悲願の出場を目指します

4大会ぶりとあって期待も高まる中、バレーは世界との壁が厚いような気がする・・。

野球・サッカーなどは通用するレベルに到達してるだけに、、見てて歯がゆい。

一生懸命がんばって、がんばって夢に向かって走れ~~run

・・・・。

ってオイ!

ROOKEISかよ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長沢まさみチャン

かわいいよねheart04

昨日見ましたか?ラストフレンズ。

ドロドロしてるけど オモロー!

視聴率も右肩上がりo(^-^)o

来週は・・・。

どうだろう??

・・・・。ね^^

| | コメント (0) | トラックバック (3)

最近のドラマ・・・

毎日毎日ドラマ見てますか??tv

CHANGEに絶対彼氏。ホカベンにラストフレンズ。

ごくせん・・・。オモロー!!

一番好きなんは ごくせん やね♪

。。。。。。

ホカベン。ほっかほっか弁当略して・・・。ホカベン

ほっともっと弁当。略して・・・ホモベン。

いややなぁsign04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐプロ野球は交流戦!

プロ野球も開幕して1ヶ月半をすぎ、期待の我が巨人軍は借金生活・・・crying

パリーグは下馬評判の低かった西部が1位で楽天さんは2位。

まだまだ順位をいう段階ではないけれど、交流選で調子のよかったチームが

クライマックスシリーズに出るケースが多いだけに、頑張って欲しいよね。

それにはエースの復活、4番打者の復活baseballなど様々な問題をクリアしないと

連覇は難しいですね・・・。

もうすぐ!期待してるよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボクシングの亀田兄弟

今度は所属する、協栄ジムともめてますねdown

お兄ちゃんは、メキシコで試合するんですよねsign04

大変・・・。

ジムを設立するにも、お金はあっても責任者がいないもんね。。

・・・・・

ところで世界チャンプの内藤さんは7月末に、3度目の防衛戦を

日本人とヤルみたいねsign01

楽しみo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (1)

お笑い芸人の髭男爵って知ってます?

最近面白い芸人で、髭男爵っていてるの知ってますよね??

なんでやね~んwineってワイングラスをカチ~ンsweat01ってやんのが

面白いsmile

どっちかと言うと、召使のひぐち君の方が好きやな^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜はwow wowで・・・

今日はWOW WOWtvでこの前復活した、X-JAPANのライブが放送されますね^^

予定通りにいくのか?ダメなのか?

お楽しみにwine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つんくさん!お子さん誕生!

歌手のつんく♂さんに双子のお子さんが、生まれましたねbirthday

母子ともに元気で良かったね★

つんくさんも大変だろうなぁ~

子供一人でも大変やのにね。。

これからを末永くお幸せにheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガソリンも今日から値上げ・・・

wobbly今日からガソリンも値上げですね・・・down

昨日入れようと思ったけど、スゴイ並んでたからやめた・・・。

何10台も待つのムリ・・・。

おかけで、二車線ある道路も一車線なみ。。

渋滞するし、いい事ないよね。

スタンドの人も忙しいだけで、利益なんか無いだろうね。。

ツライけどがまん・がまん ・・・だね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »