« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

昨日は動物園に

scissors昨日の祝日は、子供たちを連れて大阪の

天王寺動物園

に行ってきたよhappy01

子供達は大喜びheart04

いい休日を過ごせたけど、暑いのなんのsun

でも楽しかったなぁ~~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ごくせん第二話目!

昨日の “ごくせん” 見ましたかぁ?

面白いけどドラマだけあって、都合よすぎ・・・wobbly

ケンカの場面で丁度仲裁に入ったり、助けたり・・・。普通はありえんねっsweat01

しかもヤンクミ ケンカ超強ぇ~punch

だけども、だけどっdash

オモロイから、また来週も見るけどねup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亀田兄弟 引退の危機!

何かと、世間を騒がせている、ボクシングの亀田兄弟がなんと、今回は

引退の危機に迫られているとか・・・。

所属の協栄ジムと決別し、移籍も契約金など様々な問題があって

難しいみたいですsweat01

今年中に、兄貴は2階級制覇に向け頑張ってる最中だけに

なんとも言えんねdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はラストフレンズ!

今日のドラマは “ラストフレンズ” だねhappy01

先週は、ミチルちゃんが、病院で暴力を振るわれてる所に

ルカちゃんが目撃して、止めに入った所で終わったよね。。

私のミチルに手を出さないで~ってね。

あ~。早く見たいなぁtv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はホカベン♪

今日の夜10時から、上戸彩ちゃん主演の “ホカベン” だね~

ヤル気まんまんなのはいい所なのに、先走ってしまう!ってのが

新米らしいよねdashdash

そろそろ、仕事切り上げて帰る準備でもすんベsign03

| | コメント (0) | トラックバック (1)

絶対彼氏 volⅡ

昨日 “絶対彼氏” の第二話目が放送されましたね^^

最終的には1億もする、もこみち君演じるナイト を

を買い取ることに決定!

70年ローンってsweat01

家よりスゴイね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新食感のお好み焼き

この前、何気にお弁当のおかずに何作ろうかな~?って

思ってて、材料を探してたら、小麦粉とシーチキン缶、ちくわ、キャベツ、天かすがあったから、

お好み焼きでもしよっかな~って、作っちゃったよscissors

豚肉はなかったけど、以外に美味しい^^

生地にこだわりがあって、ちょっと塩味、和風だしの素で味付け。

お弁当にお好み焼き持ってくる人って少ないと思うけど

機会があれば是非やってみてねpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YOSHIKIに本命彼女・・・?

X-JAPANリーダーのYOSHIKIさんに本命の彼女が出来たの・・・?

相手はアメリカ人のモデルだとか・・・。

YOSHIKIっぽいっていや、ぽいッスねheart04

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ごくせん見ました・・・?

昨日から始まった新ドラマの “ごくせん”tv

シリーズ3作目とあって、期待度大ですね・・

実際見たけど面白いですね^^

ちょっとわざとらしい所もあるけどね・・・sweat02

視聴率は結構いいだろう・・・?

予想では12%はあるみたいですね

今後にもっと期待しますsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眞鍋かをりちゃんって・・・

麒麟の川島さんとホンマに付き合ってんのかナ~sign02

芸能人で一番好きなタレントやから寂しいな~sweat02

・・・・

でも、それで幸せなら応援するしか無いですねlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花粉症・・・

あ~。ツライっsweat01

クシャミに鼻水・・・。オマケに目もかゆいっdown

毎年の事ながら、嫌やのぅ~sad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ROOKIES!

明日から始まる話題の新ドラマ! “ROOKIES”

高校野球をテーマとした学園ドラマで、原作はジャンプbookで人気のあった

森田まさのりさん^^

原作とキャスティングがいまいちなカンジがするけど多分見ますtv

でもやっぱ森田さんと言えば、ろくでなしBLUES だよね~

四天王編なんかサイコーやったわsweat01

今度マンガでも買おうっかなぁ??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラストフレンズvol2

長澤まさみ主演ドラマ ラストフレンズ の第2話が昨日放送された

だんだんと、彼の暴力に怯え友達との付き合いも敬遠しがちになり、

でも、大好きな友達のレースを観戦に行った所転倒するアクシデントがあって

病院に付き添うと、約束の時間に帰れなくてまた彼から暴力を受けるって

所で昨日は終わった。

あんな彼サイテーだよpunch

| | コメント (0) | トラックバック (2)

たむけんさんに・・・

お笑い芸人の “たむけん” さんに、3人目の子供が産まれたみたいねbirthday

・・・しかも、たむけんさん。

5月からちびっこに大人気アニメの プリキュア5” に声優としてデビューするみたいですよ。

スゴイ人気やな~

エキサイティングぅ~rock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギニュー特選隊!

今、通勤途中に見てるドラゴンボールZで、戦っている最中^^

悟空がナメック星に到着し、リクームとジース&バータをやっつけた所scissors

んで、次回はギニュー隊長との対決を向かえたよんeye

そろそろ、ボディーチェンジpunchだよ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホカベン!

お弁当じゃないですよsweat01

昨日スタートした新ドラマだ^^

新人弁護士を演じる 上戸彩 ちゃん主演ドラマです

新人で、何でもトライしようとするヤル気マンマンだけど張り切って、

から回りして失敗しちゃった~down

ま、新人によくある事だよね。。

でも以外に面白かったんで来週も見るねtv

| | コメント (0) | トラックバック (2)

せんとくんって知ってます・・・?

2008041600000019maiallsociview000 今一番、注目を浴びているキャラクターの “せんとくん”

平城遷都1300年祭のイメージキャラなんだけど、

反応は色々・・・。

大仏に角が生えてたりねnotes

個人的には、OKだと思うんだけどなぁ・・・eye

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今夜はレッドカーペット!

今夜10時から、新番組としてスタートするお笑い番組 “レッドカーペット”

始まるねscissors

ただ残念なのが同じ時間帯に、新ドラマ “ホカベン”があるんやな~sweat01

でもホントに今の流行は、お笑いとクイズですね

確実に視聴率が取れるんやろうなぁ。。。

ドラマに至っては、マンガでの原作があった方が人気高いんかな??

この前の “斉藤さん” は最高に面白かったしねdelicious

チャンネルコロコロ変えて見ますわ~~o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絶対彼氏!

相武 紗季さん演じる新ドラマ “絶対彼氏”

第一話が昨日放送されましたね。

内容は、理想の彼氏を手に入れようとする女の子と

ロボットでありながら、彼氏を演じる少女漫画を原作としたドラマ。

もこみち君がロボット役で体格もいいのでピッタリですね♪

次回も楽しみだな~(^0^)v

| | コメント (0) | トラックバック (2)

YOSHIKIさんインタビュー

今日の読売新聞に、YOSHKIさんのインタビューが載ってました

内容は5月の2と3に行われる、故・hide追悼ライブについて。

10年前、あの事故があったとき、精神的ダメージが大きすぎ

ステージに立つ事、追悼ライブをする事、様々なことに対して出来なかった。

でも10年という歳月が少しづつ、解消し今に至ったという内容でした

機会があれば、ぜひ見てくださいね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごくせん!

今週19日、土曜日から新ドラマ ごくせん

が始まるね~^^

今春、一番ぼくが注目してるドラマです(^^)v

あ~。待ち遠しいね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラストフレンズ!

昨日、第1話が放送されましたね

長澤まさみ かわいい(^^)v

・・・・。

でも、内容の濃いドラマだな~って思ったよ

続きが気になるな~

来週までのお楽しみ^^

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今夜はK-1 MAX!

今夜9時からK-1 MAX がありますね

注目はやっぱ、マサト選手vsカラコダ選手ですね

9時から!皆で応援しようね(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆうこりんの焼肉屋さん

4/8大阪の西中島駅前にとうとう、小倉優子さんプロデュースの

焼肉やさんがOPENしましたね^^

僕は大阪に住んでいるので、西中島も近くラッキー♪

たむけんの焼肉屋も行ったしね(^^)v

ぜったい、ぜ~ったいに行って、ゆうこりんに会うんだぁ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

hide 追悼ライブ決定!

元 X-JAPANのギター hide さんの追悼ライブが行われますね。

精神的にダメージが大きく実現しそうになかったのが現実に^^

あれから10年かぁ。・・・

・・・色々あったなぁ~

追悼ライブには総勢18組ものアーティストが参加するんやね♪

楽しみね(^^)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

X-JAPANの新メンバーに・・・?

なんと!X-JAPANの新メンバーにあの 元 “LUNA SEA” の

SUGIZOが入る・・・?

彼は実際に復活ライブで応援メンバーに入ったりしてるしね。

しかも実力も超一流。

リードギターの傍ら、バイオリンといったクラシック要素もあり

ルックスもいいし、ピッタリね(^^)

YOSHIKIさん、いいニュースを期待しますよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

X-JAPAN悲願の海外進出!

ついに!X-JAPANが海外進出しますね^^

音楽の聖地・ロスとフランス公演!

今年は復活ライブも行い完璧ですね

しかもこないだ行ったライブの機材も持っていくとの事・・・。

そりゃ25億円も掛かってるもんなぁ~

サイズも特大級!ジャンボ機で5台分もあるみたいよ

さすがに規模がちゃうね~

それになんと6人目のメンバーが加入するかも!?

今年のXはますます目が離せないね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インリン様・・・

インリンさんもついに結婚ですね^^

・・・・。

インリン様・・・?インリンさん・・・?

どっちがインリン様で、どっちがインリンさん・・・?

ん~~・・・・・

ややこしや~。

・・・・・・・・ややこしや~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あちゃ~上原さん・・・

昨日の東京ドーム開幕戦で打たれちゃったね(>_<)

くやしいぃ~~。

阪神や楽天は連勝してんのにぃ~~

今日に期待すっか!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ~あ・・。開幕3連敗・・・。

あ~。何でやねん!開幕3連敗って何!?

ショッキングゥ~やわ。

期待のグライシンガーまで打たれるとわ・・・。

今日の上原さんには絶対勝ってもらわないとね。

相手は宿敵ドラゴンズやからな~

負けられん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

踊る大捜査線♪

やった~♪

今度映画で 踊る大捜査線 が復活やね~(^^)v

キタ~~

・・・。それに、湾岸署っていう本物の警察署も出来たみたい

すんごいね(^ω^)

あ~。楽しみ。

どんな キャスティング~ やろうね??

それにしても。

地球に生まれてよかった~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »