« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

やっぱりYOSHIKIはカッコいい♪

復活コンサート中のX-JAPAN のコンサートに行ってる人。

本当に幸運だなぁ(^^)

行きたかったけど、仕事もあり、残念だ・・・。。

WOWOWOで見ようと思っても仕事のため見れず。

悔しいです(>_<)

でもブランクを感じさせない激しいドラミングは健在ですね。

あれをみて音楽を始めたっていう人多いよ~。

自分もそのうちの一人^^

・・・・。

でもあんまり無理はしないでね

海外でのコンサートもあるんだしね(^з^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セ・リーグも開幕♪

今日は待ちに待ったセ・リーグの開幕ですね。

巨人は高橋さんだよね?開幕投手は。

上原さんだとおもったんだけどな~

・・・。

でも去年みたいに安定して活躍してね★

あ~。早く帰ってビールを飲みながら・・・。

楽しみだね(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桑田投手の引退

今朝知ったニュースで一番ショッキングでした・・・。

何で・・・?

あんなに頑張ってたのに・・・。

監督が今季、メジャーへの昇格を見送ったのが原因だと思うが・・・。

とにかく寂しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大リーグも開幕^^

昨日大リーグも開幕しましたね♪

でも一昔と変わったね~。

日本で開幕戦をするなんてあり得んかったよね。。

今は日本人メジャーリーガーもたくさんいてメジャーを目指す選手もいっぱい。

・・・。

それにしても昨日のオカジーは良かったよ(^^)

下を見ながら投げて三振取るもんね。

今日も投げるかな??

楽しみだなo(^^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2試合連続・・・

開幕戦に続き、今日もサヨナラ負けって~~(T_T)

楽天ちゃん~。

今年はがんばってほしいのにぃ(>_<)

そりゃあ、ノムさんもぼやくわなァ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

巨人の開幕投手は誰だ?

上原さん?はたまた、グライシンガー??

それとも??高橋さん・・・?

気になる~~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亀田のお兄ちゃん!

今日復活戦やったね。。

んで、判定やったけど3-0で圧勝やったね(^^)

最近は丸くなったというか、好感が持てる気がするね。。

今年は世界戦を実現して、何とか2階級制覇してほしいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々の更新です・・・

久々に更新しました・・・

この一週間は何か仕事が忙しかった~~

2月はイマイチだっただけに、頑張ったよん^^

それにしても、暖かくなったね~

・・・・。でも花粉が・・・

うっといね(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広末涼子さん~!

歌手で女優の広末涼子さんが、離婚するんだって!

まだ27歳なので人生まだまだこれから!だよ^^

いい事も。悪いことも人生。

今後は幸多いことを祈りますねo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

斉藤さんが・・・!

水曜の晩に楽しみにしてたドラマ “斉藤さん”が・・・

ついに。来週最終回ですね(>_<)

寂しいよ~~。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リボンの騎士^^

朝TVで見たけど、リボンの騎士が今度リニューアルしますね(^0^)

ただ・・・。。

絵が随分と変わったね~~。。

最近の“絵”

って感じすね。

今の子には受けるんやろうけど、世代の人からすればギャップあるよね??

ドラえもんの声みたいに・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高津さ~ん

今期から大リーグに挑戦した元ヤクルトの守護神、高津投手が・・・。

マイナーから解雇通告を受けたみたいです・・・・・・。

ショックだ~~

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ごくせん復活!!

4月からあの人気ドラマ“ごくせん”が復活しますね~♪

ヤンクミ最高~~o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (11)

中田君は一軍にいるべき・・・?

日ハムのルーキー中田君は一軍にいるべきだよね・・・?

まだオープン戦やし。結果は重要だけどまだ18だよ?

スイングも一流だし何とかがんばってもらいたいよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宇多田ヒカルはさすが☆

ヒッキーやる~^^

“First Love”を期間限定で着うたを無料でダウンロード出来るみたいね♪

早速やろう~っと(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (1)

TOKIOの山口さんも結婚^^

トキオの山口さんも結婚しましたねo(^-^)o

相手は一般の方。

本当に3月は芸能界の結婚ラッシュですね^^

おめでとうございます♪

| | コメント (0) | トラックバック (8)

昨日は水族館に^^

P3080100 兵庫県にある、須磨の水族館に家族で行って来たよん^^

ちょっと肌寒いね~。まだ。

でも子供たちはオッパッピーなみに、そんなの関係ねェ!

元気だ。。。ついていくのがやっとだよ。。。

ま、子供たちのげんきな顔見てこっちもうれしかったけどねo(^-^)o

今度は動物園がいい!って言ってたよ・・・。

つ、疲れる~~。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

判定の末勝ったのは・・・?

いや~。昨日は危なかったね。。

王者内藤さん。ま8ラウンドを終わってポイント差を見たときには

“いける”って思ったけど、内心はドキドキ。。。

ポンサクレックはやっぱ強いわ。さすが名チャンプだっただけあるね^^

今後の内藤さんは日本人を対象に防衛していく予定ですね。

ぜひ亀田の兄ちゃんとやってほしいねo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (1)

明日はタイトルマッチ!

明日は王者内藤選手vs挑戦者のポンサクレックとの対戦がありますね。

今月はボクシングが多いね

先週は新井田選手が防衛し、22日には亀田のお兄ちゃんがやるもんね^^

KOは期待せえへんけど、ぜひ勝ってほしいねo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボクシング6階級制覇!

6階級制覇した名チャンプが今度6月に新団体を旗揚げするみたいすね

すごくね~??

| | コメント (0) | トラックバック (2)

芸能界は結婚ラッシュ!

今芸能人の結婚が多いですね^^

今日は劇団ひとりさんと大沢あかねさんの噂が報道されてましたね

今週頭はアヤパンに始まり多数・・。

いいことですね(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (13)

Gackt卒業式に現れる

歌手のGacktさんが、元バンドのメンバーで無くなった友の

学校の卒業式に現れた!

その模様はTVで見たけど、最初はドヨメイていたものの歓喜に変わった。

卒業生にメッセージを送り、歌まで披露しましたね^^

きっと忘れられない卒業式になったに違いないね(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9才のドラマーって知ってます??

現役小学生の9才の男の子がジャズドラムを叩き、噂になってますね

以前TVで見た事があり、上手でしたよ^^

練習は自分がしたい時にしたいだけやる!っていうモノ。

家にドラムセットがあり、練習してるみたいですね。

小さい子が頑張るのは嬉しいですね(^ε^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

M-1王者も大変・・・?

M1王者のサンドウィッチマンさんの仕事が多忙で

富澤さん(ボケの方)と彼女が会う機会が減り、ピンチ!!に

なってるとか・・・。

でも今ががんばり時なだけに、難しいッス。

そういや日ハムの中田君が “~ッス”って敬語じゃないんスか??

って言ってたけど、敬語じゃないよね??

まだ若いからしょうがないっか?(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パウエルの入団決定!

オリックスとソフトバンクで二重契約したとされる、パウエル投手の入団が

ソフトバンクに正式に決定しましたね

背番号は「49」

実績ある選手なのでそこそこやるとおもいますよね

ソフトバンクファンはハッピーだねv(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天然の板尾さん

おもしろい話を聞いたよ~

130Rの板尾創路さんの事・・・。

千原ジュニアが言ってたけど、すごい天然みたいですね^^

お昼にエビフライ定食を頼んで、メインのエビフライを残してたから、

“なんで残してるんですか??”って聞いたら

“実はあんまり好きやないねん”だって・・・

それ聞いてゲラゲラ笑ったよ(^0^)

んなら頼むなよ~ってな(^ε^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

羞恥心・・・

ヘキサゴンから結成されたチーム“羞恥心”のCDデビュー決定^^

やるね~(^ω^)/

| | コメント (0) | トラックバック (2)

え~~!アヤパン・・・

アヤパン結婚せ~へんの??

何か、自分のブログで完全否定!みたいな記事があったよ~~

北川さんは否定してないだけにね・・・。

どうなんだろう・・・

わからんもんだね(-∀-)/

| | コメント (0) | トラックバック (3)

ポンサクレック来日!

今週の7日に世界タイトルマッチを行うポンサクレック選手が来日しましたね。

過去17度も防衛している元・王者。

結果は判定になるだろう・・・

ギリチャンピオンが勝つかな~?っていう位の僅差での勝負だと思う0(-ω-)0

その日は運良く仕事が休みなので絶対見るゾ~!

ガンバレ・(^0^)・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

アヤパンも結婚

人気キャスターのアヤパンこと、高嶋彩さんが今度結婚するみたいですね^^

相手はゆずの北川さん 0(~-~)0

アヤパンも今年で30歳ですもんね。

毎朝、目覚ましTVを見てると本当かわいいよね~

お幸せになって下さいね0(^ワ^)/

| | コメント (0) | トラックバック (6)

ガンバレ~井川投手!

今年は大丈夫かな??ヤンキースの井川さん。。

今日は初登板したものの、3四死球のあとナント・・・。

大学生相手に満塁ホームランを打たれたじゃないですか!?

たのんまっせ~0(^-^)0

| | コメント (0) | トラックバック (1)

福留ちゃんやる~♪

今年メジャーに移籍した選手の中で一番結果が残せるのは・・・?

多分中日から移籍した、福留選手だろうなぁ~~。

みんなそこそこは良い結果を残すんだと思うけど。。

・・・。

でも、福留選手の記憶に残ってる中ですごいな~って思ったんが

06年に開催されたWBCでの活躍!打率は低かったけど

ここぞ!って時に打ったあのホームラン!

かっこよかったな~~

あん時みたいな活躍を期待しますね(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スーパーイリュージョン!

あ~。昨日は笑ったわ^^

ドリームプレス社っていう番組でお笑い芸人がいっぱい♪

その中でも、スーパーイリュージョン!っていうギャグをするコンビ・・。

ド忘れしたけどマジでヤバイ。おもろすぎ^^

・・・。。

それと男女コンビの タカダコーポレーションっていうコンビも。

今年は流行るんやろうな(^ε^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »