« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

Gacktイエ~イ^^

来週3月8日にボクシングの内藤選手vsポンサクレック選手の世界タイトルマッチの

国家斉唱“君が代”をあのガックンことGacktが歌います♪

昔から交流があったみたいですね(^ω^)

また一つ楽しみが増えたね~~。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

清原さ~ん・・・

オリックスの清原さん。。

開幕ベンチは無理みたいですね・・・。

期待していただけに残念・・・。

もう引退かな??(・?・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大食い女王よ!集まれ~

今度大阪のお好み焼きの名店“ゆかり”さんで

大食い大会が開催されますね^^

参加資格は女性の18歳以上!

味も美味しいので振るって参加しましょうね~=~エ~=

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱキムタクは・・・

キムタクはすごいですよね??なにがってドラマのギャラ。

次月9に出演するにあたり、ギャラは1億とか・・・。

はぁ~。サラリーマンには夢のまた夢(-_-)

ま。実績もあるし、出れば20%の視聴率は確保できるから、

破格の価格も納得できるのかな??

なんにしても、住む世界がまったく違いますな-0-

・・・・。ところでこの前の斉藤さん 見ましたか??

面白いけど、無理にヤンキー出さなくてもいいんじゃない?

あのスーパーサイヤ人みたいな頭してる子・・・。

まっ!おもろいからい~かっ!(^ε^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年もK-1が熱い!

今年の4月に開催される大会で一番の注目はなんと言っても

3連覇を成し遂げた、王者シュルトvsマークハント!

ハントは以前K-1王者になった実力者。対するシュルトも絶好調を維持している。

どっちが勝つだろう?おそらく判定でシュルトだと思うのだが・・・。

あともう一戦。バダ・ハリvsレイセフォー。

お互いスピードが持ち味で、良いファイトが期待できそう^^

あと1ヶ月♪。楽しみだな~0(^・^)0

| | コメント (0) | トラックバック (0)

有名人の店も大変・・・

芸能人が副業としてやっている店で今一番人気はやっぱ、

たむけんの焼肉屋さんだと思います。

それだけに、被害もあり、以前は空き巣に入られ、今回は食い逃げ・・・。

ツライよね~(+_+)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亀田興毅君の試合決定!

3月22日に対戦する相手が正式に決まりましたね^^

相手は13位だったかな?

そこそこ強いみたいですね。

兄貴もブランクあり、色々とあったのでスッキリとした試合で

KOして欲しいもんですね~。

10ラウンド以内に倒す!って言ってるみたいなので応援しましょう^^

最近は少し大人になったな~って思います^^

いい事だ(^。^)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

プロ野球ベテラン選手・・・

キャンプも各チーム終了し、ポジション争いも激化してますね。

中でも広島は4番以外すべて空白みたいですね。

あの2000本安打達成した、前田さんもレギュラー白紙だとか・・・。

あ~~。大変(^ε^)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

斎藤さん人気・・・

水曜のドラマ “斎藤さん” が人気ですね~~。

しかも。以外?なのが10代に人気だとか。

個人的に世代は20代後半~30代かな?って思ってました。

保育園が舞台になってたりしてるので・・・

平均視聴率も15%をキープしてるみたいですしね。。

僕自身もこのドラマは大好きですね。。

スッキリしたり、共感したり。楽しみ方は色々・・・

今日の晩も放映されるので皆みましょうね・(^ε^)・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラゴンボール劇場版

なんとな~く。DVDを見ようかな~?って探してたら

ドラゴンボールの映画版のDVDが出てきたよ^^

んで、みたのが “地球まるごと大決戦” っていうやつで

ターレス軍団vsドラゴンボールZ戦士!

おもろいのがクリリン。映画の時って必ずと言って良いほど

出演してるんだけど、ヤラれるんだよな~=^エ^=

・・・。あと何枚か出てきたのでまた見ますね。。

全部で10枚くらいあったんで、毎日一枚づつ^^

あ~楽しみだ0(^ワ^)0

| | コメント (0) | トラックバック (2)

お腹すいた・・・

あ~。もうお昼ですね。。

お昼何食べようかな~って考えてたら、最近人気の芸人さんを

思い出した。・・・・。エドはるみさん。

そしたら、ハンバーグ~(^^ゝ)っが食べたくなりました^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

対照的に・・・

3月末に公演されるX-JAPANの復活ライブのチケットは・・・

。。。。。。。。。

わずか!数秒で完売^^

その数15万枚!

それだけに、YOSHIKIも体調維持にはすごく気を使ってますね。

針治療にカイロプロテックなど・・・。

何とか、3日連続の無謀なコンサートが無事に終わりますように!

祈っています。そして楽しみにしています^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

王者内藤選手ピンチ!

3/8日に行われる世界タイトルマッチのチケットが何と!

6,000枚も売れ残っているみたいです・・・。

これはピンチ!

・・・・。

もしかして亀田三兄弟のほうが人気あるんじゃない??

このままKO負け!なんて事ありません様に(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒いね~

本当に寒い。。

昨日の大阪は雪がちらつき、一日中ストーブつけっぱなし・・・。

子供たちは風邪治らんし。。

ママもしんどいって言ってるし・・・。

パパ一人元気!

でもあと一週間もすりゃ3月になり暖かくなると思いますね^^

今年から下の子も保育所に通い、朝もバタバタと忙しい

あ~。。会社行く前に疲れます(ToT)

。。。

。。。。

でも可愛いからしょうがないね~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり中田は怪物クン!

やっぱり日ハムのルーキー中田君は怪物ですな~。

今日は10打席ぶりにヒットを放ちました!

・・・。それがホームラン!やるね~~

役者やのぅ~

。。。

プロに入り、直球は良いとして変化球を引っ掛けるケースが多いね

そこがちょっと・・・。って感じだけれども彼の持っている才能は

努力してもなかなか超える事が出来なさそう

今シーズン期待の新人君でした^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日からオープン戦♪

今日からプロ野球はオープン戦が始まりますね~

我が巨人軍は明日から。

開幕に向けて各チームは最終調整に入りましたね。。

あ~。待ち遠しいなぁ^^

開幕投手は間違いなく上原さんでしょう。

んでもって、最強クリーンアップで優勝だぁ~(・^^)・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界王者!内藤大助☆

今度の防衛戦。相手はポンサクレックで、亀田とはキャリアも実力も違い

何度も防衛した記録がある強い選手です。

はたして内藤選手は勝てるだろうか・・・??

vs亀田戦は相手が若い&そんなに強くないで、防衛できたけど

こんどばっかりはねェ・・・。

負けるとTVに出過ぎ!とかバッシングが出てきそうですよ

あと2週間!応援しますね^^

| | コメント (0) | トラックバック (1)

花粉症・・・

あ~。。嫌だ!昨日あたりから花粉が酷くて・・・。

つらい(_ _)

鼻&クシャミが・・・。

早く治れ~~祈ります。。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ミスド&モスバーガーの提携

ダスキンが運営するドーナツで有名なミスドとハンバーガーのモスバーガーが

今度業務提携しますね。

モスと言えば、ちょっと割高感があるものの、マクド(関東ではマック)より

個人的には美味しいと思います。

そして。魅力は店内でカフェ感覚で食べれるのがいいですね^^

OLさんに人気が出そうですね^^

よりよいものをより安く提供して頂ければもっと嬉しいので

頑張って下さいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

メジャーが熱い!

今シーズン大リーグとマイナー契約した4人が注目を浴びています

かつてはエース&絶対的なストッパーなど様々ですが、マイナーからのスタート。

藪投手・高津投手・野茂投手・桑田投手。。

ピークの頃は、“あ~このピッチャーやったら今日はあかんわ~”

なんて声が聞こえてたと思います

年齢から来る衰えはしょうがないので、その分経験が豊富なので

それを武器にガンバレ!

そしてメジャーの舞台へ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月はボクシングがいっぱい♪

3月はボクシングの世界タイトルがたくさんありますね。

3/1(土)は新井田選手。8(土)は内藤選手。そして最後に22(土)かな?

注目は内藤vsポンサクレック!

今回は期待度大!対戦成績は1勝2敗と分が悪いだけに心配ですが

あの変則的な攻撃でなんとか防衛して欲しいもんですね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新型クラウン登場!

トヨタの高級車クラウンが今回マイチェンしましたね

2,500cc~のラインナップで価格は368万円以上!

画像を見たけどやっぱかっこいいっすね^^

僕はセダンが好きで、次買うならクラウンあたりかな~って

思っていますが、後はサイフと相談すね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亀田大毅君・・・

最近ダメだね~~。免許とるまでは、あきべえとの免許の対戦?

などをブログで公開してたけど事故ってからはスッカリ・・・

ブログも更新してないし、最近ジムにも顔を出すことが少ないんでしょう??

なんか救いようがナイカンジ・・・

あの謝罪会見は何だったんだろう??

よ~わからん。

兄貴は頑張ってるだけにね。。。

若いからしょうがないんかなぁ??

・・・。ま、でも陰ながら応援しますね^^

| | コメント (0) | トラックバック (2)

R1グランプリ&レッドカーペット

いや~。昨日は面白かったなぁ~

夕方はR1見て夜はレッドカーペット見て。

なだぎさん面白すぎ!ややこしや~~ってな。

2連覇するだけありますね^^

あ~~。ゆかいな一日でした^^

| | コメント (0) | トラックバック (1)

しょこたん激似・・・

ブログの女王、中川翔子さんにそっくりなメイドさんがいます

アキバのカフェに行けば会えるかも・・・??

| | コメント (0) | トラックバック (5)

中田翔選手・・・

日ハムの期待のドラ1選手!。目立ってますね~~。

昨日はブルペンにも入ってたし。。

しかも最高速度142㌔でしたっけ??

結構やるじゃんね~。

ま、紅白戦とかで一回投げてみたら面白いんじゃないスカ?

イチローみたいに・・・。

でもあの髪型だと第二の清原ですね。マジそっくり。

それにしても、果たしてバッティングがどこまで通用するのか?

今シーズン目が離せませんね^^

| | コメント (0) | トラックバック (1)

街のおまわりさん

去年の2月6日。街の親切なおまわりさんが亡くなりました。

その方は街の人からも、名前で呼ばれるほど親身で信頼感が

ある方です。最後も女性を助けお亡くなりになりました。

とても残念ですが、娘さんは父のとった行動を尊敬するって

おっしゃっていました。

そして、今夜その方の人生を描いたドラマが放映されます。

とても感動すると思います。

機会があれば是非御覧ください

| | コメント (0) | トラックバック (1)

X-JAPAN追加公演決定!

3月29日に東京ドームでの追加公演が決定しましたね。

タイトルは~無謀の夜~。

本当に無謀だな~~。

心配なのはやっぱり体。。激しいドラミングが売りのYOSHIKIには

体力的にも、精神的にもツライと思いますがやるからには

死ぬ気でやる!っていう位の気合!

ガンバレ!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

大阪オートメッセ!

先週の2月9(土)~11(月)まで大阪南港にて開催されました。

やっぱ熱気はスゴイ。。。音楽も・・・。

東京に比べると見劣りする所もありますが楽しいですね(^^)

それにしてもキャンギャルが多い~~。んで

それに群がるカメラ小僧にオッサン連中・・・。

ジャマっ!あ~うっとうしい。。

・・・・。でも楽しめたから、まっいっか!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

誕生日

長女が5才の誕生日を迎えました。おめでとう

| | コメント (0) | トラックバック (1)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

一夜明け・・・。

  P2100070_3

関西地方の昨日は大雪に見舞われた。

でも一夜明けると昨日の雪がうその様に晴れています。

日中は少し気温も上がり温度差が激しいこの頃ですね。。

次に降るのはいつだろう・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

寒い~~

今日は今年一番寒い気がする・・・。

なんてったって、我が町大阪では雪が降っています。

今冬初めて。ニュースでは東京とか大変やな~って見てたけど

他県所じゃないよ。この寒さは・・・。

なので今日は早めに仕事を終わって帰って暖まろう。

みなさんも風邪等にはお気を付けくださいね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

キン肉マンの映画祭!

29周年を記念に今月29日から1週間にかけて「キン肉マン映画祭」が

東京で開催されます。

内容は2.9kgの牛丼早食いなど・・・。

僕も結構詳しいですよ~~。

なんと言っても王位争奪戦!これはハマりまくり!?

名シーンといえば、キン肉マンがゼブラの背中にのり

サーフィンをするシーン。笑い転げた記憶があります

・・・・・・と話はズレましたが機会があれば是非!足を運んで下さいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (5)

ギョーザ・・・

世間がこれだけ騒いでると、逆に食べたくなる~って

食べてる人って結構いてると思いますよね・・・?

朝も特ダネ!のコーナーでやってて、出演してた眞鍋かをりさんも

自身のブログで今日の晩御飯はギョーザだ~。って

・・・。実際自分も食べたしね・・・。

中国産の表示があるものは買わないようにしますけど

原材料として使われている“しいたけ”とかもろもろなんて

ほとんどが中国産ですよね。

中国産を口にしない日なんて、めったにないでしょ。きっと。。。

怖い世の中だ~~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中日の川上投手

中日の川上投手がやっと契約更改しましたね。

・・・。ただ後味のよいものとは言えませんでしたね

単年契約で来季はメジャーを目指すとか。。

FA権もシーズン途中には獲得しますしね

・・・でも本当にいい選手がメジャーに行きますね

しょうがないと言えば、それまでですが淋しいですね

この前の五輪予選の時なんかマジでシビレましたよ

そんな投手が行くのは日本人としては喜ばしい事かも知れませんが

ファンには寂しい気がする・・・。

取りあえずは今シーズンをいい形で締めくくって下さいね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪府新知事!

大阪府の新知事に就任する、弁護士でタレントの橋下さん。

公言しているのは大阪にある、2つの図書館以外の施設はすべて

廃止・もしくは売却する考えですね。確かに財政難で赤字を

出しているのでしょうがないと言えばそうなるのかも知れませんが

ちょっとやり過ぎのような感じがします・・・。

働いている人もいれば、楽しみにしている人(大阪府立体育館での相撲巡業など)

もいてるはず・・・。

大阪を愛しているのなら、もう少し府民の事も考えてはどうでしょう??

もちろん、考えた上での判断だと思いますが今回の事は納得がいきません

できれば違う方向になればいいのになぁと思います・・・。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プロ野球キャンプ!

野球ファンには嬉しいですよね。

紅白戦もあり・・・。来月にはオープン戦。そして開幕!

シーズンが終わると新聞を読む時間も短くなるし、契約更改の

記事ばっかりでは面白くないですもんね。。。

まあ契約面では色々とトラブルもあり、幸先が良いとは言えませんが

中国産のギョーザに関するニュースより明るい話題で良いと思います

そしてなんと言っても今年は北京オリンピックがあるので

それが最終目的だとは思いませんがファンを楽しませるような

パフォーマンスに期待しますね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

R35

35歳前後の方の青春時代の思い出深い歌が集まったCDアルバム。

曲目を見ただけで買いたい!って思いますね

懐かしいのもそうだし、あの頃って今と違い着うたはもちろん無いし、

CDシングルは8cmのものが主流で今の12cmのマキシシングルなんて

めったに無かったですよね。

新しいCDが出るとレンタルしにいきダビング・・・。

こんなことは日常茶飯事だったのに。

そんな色んな事があった時代を思い出し、聴くのもいいですね。

・・・。ちなみに“R”がつくもうひとつ有名なR-1グランプリ!

これは再来週の17日です。お楽しみに!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

メガプレデター!

メガプレデター。

これはオーストラリアに生息する、巨大な獰猛ワニ!

大きいと体長6メートルを超え、体重は400キロオーバー!

肉食で人を襲うこともあります。

過去ダイバー等が犠牲になったこともあります

また人だけにとどまらず家畜である、牛なども襲うことがあります

年間200匹ほど喰われた事もあり、その被害総額は1,000万円オーバー!

たまりませんね。

自然の猛威には人の力など皆無に等しい。

弱肉強食。これが彼らのルールだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »