« オリックスにカブレラ入団! | トップページ | X-JAPAN完全復活! »

女子刑務所

昨日、泉ピン子さん主演ドラマスペシャルがありました。

当たり前の事ですが、改めて命の重みを感じました。

最近、人をちょっと注意すると怪我をさせられたり、

ひどいと殺人にまで発展するので見て見ぬフリをする人が多いと思います。

自分もそうかも知れませんが・・・。

いつからこんな時代になったんだろう?

自分が子供の頃は知らんオジさんとかに怒鳴られた事もあります。

そうやって、やっていい事・悪い事を覚え大人に成長するのに

いきなり、逆ギレされ、殺されるケースはどうしようも無いですよね。

当たり前の事を当たり前にするのは、以外と難しいですよね。

でもそんな基本から見直しましょうね。

|

« オリックスにカブレラ入団! | トップページ | X-JAPAN完全復活! »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477571/9900460

この記事へのトラックバック一覧です: 女子刑務所:

« オリックスにカブレラ入団! | トップページ | X-JAPAN完全復活! »