« ヤクルトと日ハムのトレード | トップページ | 女子刑務所 »

オリックスにカブレラ入団!

今オフの補強は巨人がちょっとやり過ぎって感じがしましたが、

オリックスも結構積極的に動きましたね。

浜中選手にカブレラ選手、あとパウエル投手・・・。

打線は3番~7番までホームランバッターがズラリと並んでますね。

名前だけ聞くと、巨人に見劣りしてませんね。

ただ少し残念なのが、少しピークを過ぎた感じがします。

昨年ローズ選手はブランクを感じさせなかったけど、清原選手も今シーズン

大丈夫なの??って感じだし・・・。

あとはピッチャーですよね。

コレ!っていうエースがいない気がする・・・。

(オリックスファンのみなさん、ごめんなさい)

やっぱり、絶対的なエースが必要ですよ。

他球団には1人はいますもんね。ここが大事だと思います。

キャンプインまであと少し。

★自主トレがんばって下さいね☆

|

« ヤクルトと日ハムのトレード | トップページ | 女子刑務所 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477571/9848503

この記事へのトラックバック一覧です: オリックスにカブレラ入団!:

« ヤクルトと日ハムのトレード | トップページ | 女子刑務所 »