« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

斉藤さんvolⅢ

昨日第3話が放送されましたね。

見てて共感出来る所と、ちょっとやり過ぎって思うことがあります

昨日のは子供を庇おうとする親と、自分の子には悪いことは悪いのだから

ちゃんとみんなの前で謝った方がいいって対立していました。

自分の子だったらどうだろう?

う~ん。ムズかしい・・・。

来週も楽しみに待っています

| | コメント (0) | トラックバック (3)

赤福さんの営業再開

ついに営業再開ですね。

去年は偽造などが発覚し、イメージダウンしましたが

再開をするという事は安全に食べれるという基本中の基本が

やっと出来たという事ですね。

確かに名物で手土産にぴったりで、おいしいですもんね。

今後は企業努力次第で失った信用は徐々に戻っていくと

思うので消費者の立場にたった営業で御願いします

期待していますよ~!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ソフトバンクにパウエル??

ソフトバンクが前巨人のパウエル投手を獲得!

・・・・・・?

っていってもオリックスと契約合意に達したってこの前発表しましたよね??

どうなってんの~?

よくわかりません・・・。

オリックスには今シーズン期待していますね。。

清原選手は2軍ですが・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

氷上でのプロポーズ!

ちょっとステキなお話です。

フィギアスケートの全米選手権で男女ペアに出場した選手が

競技の終了後にひざまづき、プロポーズをしました。

最初は何が起きたのかわからなくて聞きなおし、2回目に

OKの返事をしました。う~ん ロマンチックですね。

今後は夫婦となり、協力し合いベストパートナーとなって下さいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YOSHIKIさん出身・・・

X-JAPANのYOSHIKIさん出身の母校である

千葉県立 安房高校が甲子園初出場決定!

なんか復活してからいい事続きですね。

応援歌もXの曲が多く、“紅”もレパートリーに入ってるし。。

この勢いで優勝したらスゴイですね

スゴイ・・・といえば、安房高校の創立100年の時に

YOSHIKI自らドラムセットをプレゼントしたとか。

やっぱ規模が違いますね。でも盗難を恐れ倉庫に厳重体制で

しまっていたとか。

注目度は大きいので期待していますよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クルーン来日!

巨人軍のストッパークルーン投手が来日しましたね。

オールスターに匹敵するメンバーですよ。ホント

ちょっと補強面ではやり過ぎってカンジはしますがそれを逆に

燃える!っていう気持ちが大事ですね

藤川投手はじめ・・・。

みんなで盛り上がろう!野球界!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

I.V

これは先日復活したX-JAPANの新曲です

music.jpで着うたがダウンロード出来ます

昨日、早速ダウンロードしました♪

でもCDで発売してほしいものですね

首をなが~くして待っています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

斎藤さんVol.Ⅱ

昨日見ました?このドラマを見ていると切なくなります。

独身の人が見るより、子持ちで幼稚園や保育所に預けている

親御さんが見ている方が共感を得ると思います。

自分もそうですし。

子供を一番に思う親の気持ち

何にも代えれない大切さ。

色々と勉強になります。

来週も楽しみにしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

X-JAPAN 復活コンサート

3月28日(金)と30日(日)に公演される東京ドーム!

今日の読売新聞に、デカデカと載っていました

S席12,000円/A席10,000円(だったかな?)

高い!。。。

でも即日完売されると思いますね

10,000円以上の価値は十分にあると思うので

是非!手に入れましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

実写版ドラゴンボール

なんか実写版のドラゴンボールに出演?するエキストラ約80人が

体を鍛えているみたいですね。

絶対ムリ!ドラゴンボールの実写版は。

ヤッターマンみたいに昔の世代の人が見たらショックを受けると

思いますよ。

・・・・・・。でもやるんだろうなぁ~

| | コメント (1) | トラックバック (2)

YOSHIKIさん

昨日渋谷に出現しましたね。Xのメンバーも。

抽選で選ばれた100人は生のYOSHIKIさんを見れてラッキーだと思います。

中には福岡県から来たっていう人もいました。

でも本当にかっこいい!!

3月の東京ドームには絶対行くゾ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イチロー外野手!

米大リーグマリナーズのイチロー選手がまた偉業達成しました!

メジャーNO1のセンターに選ばれましたね。

本当にすごい。憧れの的ですよね

そして今年は日米通算3000本安打まであと130本、そして8年連続となる

シーズン200本安打と挑戦が続きます。

暗いニュースが多い中、スポーツ選手の話題で盛り上がるのは

喜ばしい事だと思います

ガンバレ!期待しています!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

モー娘。

ここ数年で人気がだいぶ落ちましたね。

日曜お昼のレギュラー番組“ハロモニ”の視聴率がなんと!

1%を切り、0.8%だった事が判明!

これはもう終わりかな・・・?

昔のピークの頃、全員の名前が言えたのに今は一人も言えないって人

結構多いと思います。自分のその内の一人ですが・・・。

中国人も入ってますよね?確か。

どういう構成なのかも不明です。意味が分かりません

見てて悲しくなる時がありますね

今後の飛躍を陰ながら応援しますね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

斉藤さん

毎週水曜日読売系で夜の10時から放送されている新ドラマです

今週で2回目ですが、これは面白い!

だいぶおせっかいな主婦演じる 観月ありさ さんがピッタリはまってますね。

でも最近こんな人は居ませんよね。

高校生に文句でも言おう物なら、逆ギレされるパターンになりますよ。

怒れる人が昔に比べ絶対数は減ってますね。

でもみてたら笑いもあるのでスッキリしますよ

ぜひ機会があれば見て下さいね

| | コメント (0) | トラックバック (6)

小遣い毎月30万円・・・

これ誰だかわかります??

聞いてビックリしましたよ。昨年ドラフト1位で日ハムに入団した

大阪桐蔭の中田選手ですよ。

まだ10代でしょ・・・

ハァ~。世間一般サラリーマンの10代で給料30万でも多い位なのにね。

でもお金の使い道は親孝行だとかそういうのらしく、すでに兄貴には

高額な物をプレゼントしたりしてるみたいですね

ただお金の管理は親がしてるみたいです。そりゃそうか。

いきなりそんな大金もったら、後先考えず使ってしまそうですもんね。

税金も払わないといけないですし。

さすが怪物!期待を裏切らないように頑張ってね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

X-JAPAN完全復活!

ついに!とうとう!待望の完全復活ですね♪

3月には東京ドームでライブがあり、5月には亡くなったhideさんの

追悼ライブがあり、夏にはアジアツアーが始まり・・・。

といった内容で復活しますね。

しかもLUNA SEAも参加するライブもあるみたいですね。

解散して10年経ちましたが、全然ブランクを感じさせないですね

絶対、コンサートに行くぞ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

女子刑務所

昨日、泉ピン子さん主演ドラマスペシャルがありました。

当たり前の事ですが、改めて命の重みを感じました。

最近、人をちょっと注意すると怪我をさせられたり、

ひどいと殺人にまで発展するので見て見ぬフリをする人が多いと思います。

自分もそうかも知れませんが・・・。

いつからこんな時代になったんだろう?

自分が子供の頃は知らんオジさんとかに怒鳴られた事もあります。

そうやって、やっていい事・悪い事を覚え大人に成長するのに

いきなり、逆ギレされ、殺されるケースはどうしようも無いですよね。

当たり前の事を当たり前にするのは、以外と難しいですよね。

でもそんな基本から見直しましょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリックスにカブレラ入団!

今オフの補強は巨人がちょっとやり過ぎって感じがしましたが、

オリックスも結構積極的に動きましたね。

浜中選手にカブレラ選手、あとパウエル投手・・・。

打線は3番~7番までホームランバッターがズラリと並んでますね。

名前だけ聞くと、巨人に見劣りしてませんね。

ただ少し残念なのが、少しピークを過ぎた感じがします。

昨年ローズ選手はブランクを感じさせなかったけど、清原選手も今シーズン

大丈夫なの??って感じだし・・・。

あとはピッチャーですよね。

コレ!っていうエースがいない気がする・・・。

(オリックスファンのみなさん、ごめんなさい)

やっぱり、絶対的なエースが必要ですよ。

他球団には1人はいますもんね。ここが大事だと思います。

キャンプインまであと少し。

★自主トレがんばって下さいね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤクルトと日ハムのトレード

ヤクルトと日ハムが3対3の交換トレードをしましたね。

中でもヤクルトの藤井投手は半分クビに近い状態みたいですね。

あんまり中堅選手としての自覚、元エースとしての自覚が足りなかったのが

原因とか・・・。

みんなで一丸となる為のミーティングに遅刻したり・・・。

色々あるんだな。。

プロの選手はイチロー選手ほどとまでは言わないが、常にプロ意識を持って欲しいです。

TV・雑誌にも写るわけですから。

ちょっとした気の緩みから生まれる走塁ミスにも本気で怒れるくらいに。

これは自分の仕事にも当てはまるので、頑張りたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男性の冷え性

最近増えてるみたいですね。男性の冷え性が。

女性の方の割合が多いと思いますが、大変ですね。

ストレス・過労が原因の一つみたいです。

ただ、男性の場合は恥ずかしくて言えないケースもあるみたいです。

事務所で、足元に毛布をかけてる男性は見た事ないですし、

あんまり想像がつかないですね。

こればっかりは、体質もあるのでどうしようもなと思いますが

これからもっと寒い時期になるので気を付けて下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ディズニーランドのパレードが・・・

ディズニーランドの名物?のパレードが中止になりましたね。

しかも再開は未定だとか・・・。

絶対いってる人はショックですね。

僕も2年前に一度行ったけれど、パレード見ましたもんね。

パレードが見たくて行く人もいますのにね。

本当に残念だ~!

| | コメント (0) | トラックバック (4)

東京オートサロン

今週11日から幕張メッセで開催されますね。

毎年この時期になると楽しみになりますね~

最近の主流はどんだけ(流行語)燃費がいいか?とか

エコを意識していますね。そうしないと売れないのだと思うけど・・・。

昔は大排気量でパワー・スピードを意識していたのに・・・。

これも時代の流れですね。

こんだけ、原油が高くなってくるとしょうがないですけど。

でも、小島よしおバリにそんなの関係ねえ~ぐらい

車業界もがんばってほしいね。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

ビルゲイツ氏!

あのマイクロソフトの代表が今度、経営から一線退くみたいですね。

17歳のときからフルタイムで働いてたみたいですもんね。

なにか別途大きなプロジェクトには少し手伝う程度で

今後はボランティアなどを行っていくみたいです。

世界一の成功者だと思います。

今後の活動に期待しますね♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

YOSHIKIさん

今週13日の夜に放送される番組

行列が出来る相談事務所に出演します!!

やっぱり、島田紳介さんと仲が良かったんですね。

楽しみ~(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

買ってしまった。DS用ドラクエ4

やっぱ買ってしまった。DSソフトのドラクエ4。

何気にオークションを見てたら、攻略本がセットになってたので

つい・・・。ポンっと即決してしまった。

過去にもプレステでもクリアしたのに。と嫁に言われ・・・。

内容も同じだけど、まっいっか!?

次はドラクエ5も6も出るみたいですね。

多分また、ポンっと即決するんやろうな~?

その前に4をクリアしないとね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

お正月も終わりですね。

ちょっと遅いですが。新年明けましておめでとう御座います。

年末年始はゆっくり出来ましたか?

今回は長い休みを頂いたので、実家に帰ったり・・・。と、

楽しかったですね。

お正月は毎年、お酒を飲みすぎますね。昨日もだし。

そろそろ、仕事に行く体調に戻さないとね。

みなさんも、暴飲暴食には気をつけましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »