« ちゃんとあなたに伝わってるかな? | トップページ | サンドウィッチマン »

色んなニュース!

本当に色んな、事件・ニュースがありますね。

今日一番びっくりしたのが、大阪・寝屋川市の国道で

ダチョウが死んでるってありました。

ダチョウでっせ。しかも国道!

近所の人が飼ってたみたいですが、よりによってダチョウって。

しかも車と衝突したみたいで、運転手さんもビックリしますよ。

かわいそうな話でした。。

そして、今年の象徴みたいな記事がありました。

消費期限の偽造表示や、表記違いなどのお詫びを

新聞で公表する記事が何と500件を超えたとか・・・。

今年も残りわずか。みなさんも事故等には気をつけて

良い年末年始を迎えて下さいね☆

|

« ちゃんとあなたに伝わってるかな? | トップページ | サンドウィッチマン »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477571/9518276

この記事へのトラックバック一覧です: 色んなニュース!:

« ちゃんとあなたに伝わってるかな? | トップページ | サンドウィッチマン »