« 大阪府知事選挙! | トップページ | 大阪の新名所! »

ついに発表!

中日からFA宣言した福留選手の移籍先が決まりましたね。

その名は・・・。シカゴ・カブス!

おめでとうございます。でもさすが大リーグですね。

契約金含め、国内とは全然違いますよね。金額が。

4年で約53億。単純に一年で13億強。

ケタが違いますね。そりゃ大リーグへ行くわな。

挑戦したい!っていう気持ちもあるとは思いますが、

給料も大事ですもんね。

ぜひ、がんばって下さいね

そんな中、今年の一年を象徴する漢字1文字が決まりましたね。

それは・・・・「偽」

そりゃそうだ。偽造問題が社会現象みたいになりましたもんね。

寂しい世の中ですね。だまし・だまされ みたいで。

去年はよかったのにね。

来年はもっと良い事がおきる事を信じていますね。

|

« 大阪府知事選挙! | トップページ | 大阪の新名所! »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477571/9366655

この記事へのトラックバック一覧です: ついに発表!:

« 大阪府知事選挙! | トップページ | 大阪の新名所! »