« 聖闘士星矢! | トップページ | キン肉マンの肉まん »

オリジンもかよ!?

今日、ニュース・新聞で見ましたけど、お惣菜のチェーン店で

有名な“オリジン弁当” も賞味期限の切れていた商品を販売してたみたいです。

オッパッピー風にいうと、

“賞味期限が切れている??。。。でも、そんなの関係ねェ”

。。。。

ホンマ困りますよね。

今年の重大ニュースですよね。

消費(味)期限の改ざん問題。

不二家に始まり、ミートホープ、赤福・・・・・などなど

改ざんしていた所はいっぱいあると思いますが

こんなに社会現象みたいになったのは初めてですよね。

営業再開している所もありますが、一度失った信用は

なかなか元にはもどりませんよね~

来年はそんな事ない様、オリンピックみたいに明るいニュースを

期待しますね

|

« 聖闘士星矢! | トップページ | キン肉マンの肉まん »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477571/9278005

この記事へのトラックバック一覧です: オリジンもかよ!?:

« 聖闘士星矢! | トップページ | キン肉マンの肉まん »