« 色んなニュース! | トップページ | LUNA SEA 一夜限りの復活! »

サンドウィッチマン

昨日のM1グランプリで見事敗者復活戦から勝ち上がり

優勝したコンビです。以前から、エンタの神様などで、見た事があり

すごい実力のあるコンビだなとは思っていました。

本当におもしろいコンビですね。

ただ、あれは漫才でなく、コントだと思うのは僕だけかな・・・?

ま、おもしろいから良いですけどね。

そして、コワモテ風の伊達さんは、あの有名な伊達政宗氏の

子孫みたいですね。

今後もいっぱい笑わしてくださいね。

では、メリークリスマス♪

|

« 色んなニュース! | トップページ | LUNA SEA 一夜限りの復活! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477571/9549494

この記事へのトラックバック一覧です: サンドウィッチマン:

» サンドウィッチマン wikipedia [ニュースナビ]
サンドウィッチマン/サンドウィッチマンライブ2007 新宿与太郎哀歌商品価格:2,952円レビュー平均:0.0皆さんが大好きな芸人(コンビ)を3人教えて下さい(500枚チップを差し上げます)。僕皆さんが大好きな芸人(コンビ)を3人教えて下さい(500枚チップを差し上げます)。僕は..... [続きを読む]

受信: 2007年12月26日 (水) 04時35分

« 色んなニュース! | トップページ | LUNA SEA 一夜限りの復活! »