« ラミちゃんペッ♪ | トップページ | ちゃんとあなたに伝わってるかな? »

今日は忘年会です

今日は会社の忘年会です。

今週末がピークだと思います。

居酒屋さん等は大変ですよね。

僕はお酒が好きで、車通勤のため飲んだら、乗りません。

当たり前の事ですが・・。

会社も飲酒運転を許すわけもなく、車通勤でお酒を飲む人には

帰りの代行運転代を支給してくれます。有難い話です。

ラジオでも良く“ストップ・ドランク・ドライビング”

略して SDD。

飲酒運転を撲滅しようという素晴らしい事を行ってますよね。

ライブ活動もしてますよね。

みんなでなくそう!飲酒運転!!

|

« ラミちゃんペッ♪ | トップページ | ちゃんとあなたに伝わってるかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477571/9489241

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は忘年会です:

« ラミちゃんペッ♪ | トップページ | ちゃんとあなたに伝わってるかな? »