« 昨日の晩ごはん | トップページ | 紅白歌合戦出場者決定! »

星野JAPAN!オリンピックへ王手!

今日で最後ですね。

先発は日ハムエースのダルビッシュ!

なめたらアカンけれど多分やってくれるでしょう

彼なら。

そして、昨日も白熱したいい試合でしたね。

中でも、阿部慎之介選手が目立つ!

広角打法で、右へ左へ打ち分け、相手は手がつけられない状態ですよね

シーズン中もこうだといいのに・・・

でもやっぱり、日本は投手がいいですね。

超豪華リレーですもんね。

藤川投手は昨日出番がなかったので、今日かな?

最後は上原投手でバシっ!と締めて3連勝!

打者は1~3番が今の所機能してないので、今日に

期待します。特に青木選手と、西岡選手。

がんばれ!がんばれ!

|

« 昨日の晩ごはん | トップページ | 紅白歌合戦出場者決定! »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477571/9229847

この記事へのトラックバック一覧です: 星野JAPAN!オリンピックへ王手!:

» 星野JAPAN 祝!五輪出場決定! [ソーマの休日]
連日の星野JAPANの話題。北京五輪を賭けた予選最終戦。日本は台湾を相手に10対2と快勝し、ついに北京への切符を手中にした。途中6回までは1点を争う緊迫した展開。しかも、6回裏には台湾に逆転され、嫌なムードが漂っていたのだ。それを振り払ったのが、宮本のサードへのスライディング。どこが凄いかって、そりゃもうあんた!あれですよ、あれ。とにかく、あれ。だって、解説の人がそう言ってたもん。とにかく、無事3戦全勝でアジアでの地位を示した結果となった。そうそう、昨日の日記でも書いたけど、...... [続きを読む]

受信: 2007年12月 3日 (月) 22時29分

» 星野Japan [井上真央ブログ]
祝!星野JAPANいつの頃よりか言われ始めた○○JAPANと言う表現はあまり好きではないです。が、その昔野球少年だった現おじさんは、近頃プロ野球の試合もすっかり観る事がなくなっていたはずなのに、ワールドベースボール以来、 久々に日本代表の勝利に興奮しました。 ...(続きを読む) 星野JAPAN万歳ッ!!やりましたねー星野ジャパン!優勝しちゃいましたよ♪千紗です。 あー、でも最初から最後までTV見てないんですよ。 10時からはオジサンズ11ですからね。 オグさんったら泰葉さんに「小倉さんは目に愛が... [続きを読む]

受信: 2007年12月 4日 (火) 03時48分

« 昨日の晩ごはん | トップページ | 紅白歌合戦出場者決定! »