« 昨日の晩御飯のメニュー | トップページ | FA宣言選手新天地へ求めて! »

火の用心!火事には気をつけましょう!

19日(月)の朝9時半頃、大阪市内で火事が発生しました。

現場は3階建ての事務所兼倉庫との事。

中には夫婦と赤ちゃん(5ヶ月)が取り残されていました。

そして感動の出来事が起こりました。

なんと「赤ちゃんを放り投げて助かった」んですって。

すごい判断力ですよね。。

そして勇気のいる行動です。。

下まで約7メートルあり、住民がチャッチしたみたいです。

そして夫婦も飛び降り着地時に手足の骨折はしたものの

助かったみたいです。旦那さんは仕事で

スポーツインストラクターをしてるみたいで運動神経が

よかったのでしょう。

そして何より無事だったのが不幸中の幸いですよね。

これからの時期は空気も乾燥して、火事が多くなると思います

今回も電気ストーブで洗濯物を乾かしてたみたいなので

それが原因かわかりませんが、本当に気をつけましょう!

|

« 昨日の晩御飯のメニュー | トップページ | FA宣言選手新天地へ求めて! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477571/9001766

この記事へのトラックバック一覧です: 火の用心!火事には気をつけましょう!:

» 頭の回転が速くなる!集中力・判断力がみるみる上がる [自己啓発で能力開発]
頭を良くする効果的でカンタンな方法をご紹介します!高速音声をただ繰り 返し聴くだけで頭の回転が速くなり、記憶力・集中力など、19の潜在脳力が 高まる、画期的で簡単な脳力開発法『速聴(そくちょう)』です。 人間はふだん、脳全体のわずか3%しか使っていないと言われています。つまり、残りの97%は活用されずに眠っている状態なのです。「速聴」なら高速再生した音声を聴くだけで、年齢や性別に関係なく ... [続きを読む]

受信: 2007年11月20日 (火) 18時57分

« 昨日の晩御飯のメニュー | トップページ | FA宣言選手新天地へ求めて! »