« 新型ランサーエボリューションⅩ | トップページ | 最強王者は誰だ? »

疑問に思うことがあります

11月に入り、暑かった季節も終わり、ここ2~3日は

肌寒くなる日も多くなりましたね。

これからの時期は、おでんや鍋ものといったあったかい食べ物が

食べれるようになり、晩ゴハンの楽しみが増えてうれしいですね。

そこで、疑問に思った事があります。毎週木曜日に放送されてる

“カミングアウトバラエティ。どっちの県民SHOW”っていう番組があり

確か、2週間前かな・・・?その中で、

大阪人は、何にでもポン酢をかけて食べる っていうのがありました。

自分は大阪人で、確かにポン酢も家に常備してあり、好きですが

さすがに何にでもかけへんよ~。TVでは回転寿司屋にポン酢があり

それをかけて食べてる人もいましたけど、僕は今まで回転寿司屋に

ポン酢がある所を見た事がありません・・・。

お寿司は醤油か刺身醤油で食べる人のが多い気がするのですが・・・。

まぁ微妙な疑問ですが、“ヤラセ”だけは避けてほしいもんですね。

|

« 新型ランサーエボリューションⅩ | トップページ | 最強王者は誰だ? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477571/8727875

この記事へのトラックバック一覧です: 疑問に思うことがあります:

« 新型ランサーエボリューションⅩ | トップページ | 最強王者は誰だ? »