« お好み焼き&たこ焼きのこだわり | トップページ | 大手の赤福さんも・・・ »

ついにX-JAPAN復活!

解散して約10年を経て、ついに待望の復活!

昔からXが大好きでした。CDやアルバムなど

全部集めて、ライブDVDなどもたくさん。

復活をどれだけ待っていた事か・・・。

YOSHIKIは年齢やブランクを感じさせない位の

ドラムさばきで、本当にカッコよかった。

あれに憧れ音楽を始めた人もたくさんいるハズ。

これまで解散後は、色々と活動をしていましたが、

これほどうれしいものはないですね。

でも5人での復活なら、もっと良かったのですが・・・

今後の活動に期待したいと思います(^^ゞ

|

« お好み焼き&たこ焼きのこだわり | トップページ | 大手の赤福さんも・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477571/8574574

この記事へのトラックバック一覧です: ついにX-JAPAN復活!:

» X JAPAN 2007/10/17~10/23 [最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第六倉庫 音楽]
X JAPANについての最近の情報です。 [続きを読む]

受信: 2007年10月24日 (水) 07時11分

» JAPAN復活 [格安海外旅行]
日本ロックグループX JAPAN、10年ぶりに復活‥『SAW4』のメインテーマ曲innolife.net日本の伝説的なロックグループX JAPANが、復活する。今年の初めから流れた再結成のうわさが、実現した。22日新曲のプロモーションビデオの撮影現場を一般に公開して、本格的な活動を再開す....... [続きを読む]

受信: 2007年10月24日 (水) 07時32分

« お好み焼き&たこ焼きのこだわり | トップページ | 大手の赤福さんも・・・ »