« ついに買いましたよ~ | トップページ | エスカレーターでの事故 »

すごいニュースを見ました

16日の午前7時頃、愛知県の県道で

馬が倒れているとの事で通報したらしいです

……馬?…馬!?

近所のペットショップで飼育されていたのらしいですが

すごくないですか?たまに道路で犬や猫が…。

っていうのはありますが、さすがに馬は無いですね

気になって続きをみてたら、“ひき逃げされた” との事で

これまたビックリ!!

でも何にせよ、ひき逃げは絶対してはいけないですよね。

自分にも子供がいます。もし、そういう事故に遭遇したら

逃げずに救急車を呼ぶとか、そういった対処を心掛けたいものです。

自分の身内の事だと思えばきっと、みんなそういう風にしてくれるハズ。

そう願いたい。

最近は悲しいニュースが多くて子を持つ親としては心配事が

絶えずあります。

子供には明るい将来であってほしい!

親バカかも知れませんが、親ってそういうもんですよね

★☆多くの子供に幸あれ☆★

|

« ついに買いましたよ~ | トップページ | エスカレーターでの事故 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477571/8453220

この記事へのトラックバック一覧です: すごいニュースを見ました:

« ついに買いましたよ~ | トップページ | エスカレーターでの事故 »