« すごいニュースを見ました | トップページ | クレームについて »

エスカレーターでの事故

小学3年生の子供が、エスカレーターと天井に首を挟まれる

っていう事故が起きたみたいです。

子供って大人が考えもつかない事で怪我をしたりします。

しかも今回は遠足の前の日に友達たちと、

お菓子を買いに来てた最中だったらしくて

余計に悲しく思いました。

自分の子も遠足が楽しみで前の日からウキウキしています

みんなそうだったと思います。

ちょっとした気の緩みから起きた事故だと思いますが

早く元気になってほしいです。

|

« すごいニュースを見ました | トップページ | クレームについて »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477571/8468619

この記事へのトラックバック一覧です: エスカレーターでの事故:

« すごいニュースを見ました | トップページ | クレームについて »