« クレームについて | トップページ | お好み焼き&たこ焼きのこだわり »

愛車のドレスアップ

Mycar 僕のマイカーを紹介します

平成9年式の “JZX100 チェイサー”

街乗り、家族仕様ですんでATのツアラーS(NA)です

2,500ccなので、街乗りには十分です。外装はというと… 

WALDフルエアロ、ローダウン、18インチアルミ(フロント8J・リア9J)

LEDの赤/白コンビテール・クリアコーナー etc

つい、この間までは WISEのフルエアロだったのですが

フロントが割れてしまった為、思い切って巻き変えたり。

……とここまで随分マニアックですね。

もう十年落ちの車ですが、調子はバツグン!走行距離は

8万㌔を超えているのですが、この前の車検の時も

ブレーキパットの交換位で他は絶好調!

ヤッパ世界のTOYOTAだなぁ…と実感。

僕は嫁さん以外の人にハンドルを握らせるのは絶対にイヤ!

という位大事にしています(変かなぁ~?)

あと何年乗れるか分からないですが、潰れるまで

傍に置いておきたい。僕にとってそんな車です。

|

« クレームについて | トップページ | お好み焼き&たこ焼きのこだわり »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477571/8505729

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車のドレスアップ:

» jzx100 [jzx100]
jzx100は幻の名車です。jzx100は1996年〜2000年までに生産されたマーク2鐔ゥ船Дぅ機種愁クレスタの形式です。jzx100のこと気になりませんか? [続きを読む]

受信: 2007年10月28日 (日) 16時26分

« クレームについて | トップページ | お好み焼き&たこ焼きのこだわり »