« ついに明日 | トップページ | 手に入れろ♪ドランゴンボール »

ギター侍!

今年の5月頃からギターを弾いています。

昔高校生だった頃は、バンドを組んでいてBOOWYやLUNA SEA etcのコピーをしていました。

高校卒業後はずっと倉庫に眠っており、今になってなぜが急にやりたくなって引っ張り出してきました。

当時バイトで貯めて、初めて買ったフェルナンデスのギダーがすんごく輝いて見えましたね^0^

当時は何本か所有しており(LUNA SEAのINORANタイプなど)バンド解散後には手放したのですが、初めて買ったのだけは残しておいて本当によかった~♪

ついこないだ、BOOWYのベストアルバムを買ってスコア(楽譜)を買い、家で一人♪ジャカジャカ♪と楽しんでいます。

昔の事も思い出し少しセンチメンタルになる事もあるけれど楽しくやっていま~す^0^

|

« ついに明日 | トップページ | 手に入れろ♪ドランゴンボール »

音楽」カテゴリの記事

コメント

当時フェルナンデスのTEJシリーズの布袋と同じ形のギターに布袋モデルのデザインをペイントして使っていました。
BOOWYの好きなアルバム人気投票しています。是非、投票コメントよろしくお願いします。

投稿: ラオウ | 2007年11月10日 (土) 04時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477571/8329103

この記事へのトラックバック一覧です: ギター侍!:

« ついに明日 | トップページ | 手に入れろ♪ドランゴンボール »