« 今夜も 踊る大捜査線 | トップページ | すごいニュースを見ました »

ついに買いましたよ~

地デジ対応液晶テレビ!Panasonic製の“VIERA”

今は色々種類があって迷いますね~

取り寄せだった為届くまで2週間位かかるみたいでした

でも楽しみ~^0^

TV台は別売だったので、それまでには

購入しないとねぇ~。どうせならちょっと洒落たのがいいですね。

でも値段が下がってきたとはいえ、まだまだ高い!

家族が増え、TVも増設するとなれば…

と思うと大変だわ。こりゃ(-_-;)

|

« 今夜も 踊る大捜査線 | トップページ | すごいニュースを見ました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477571/8429493

この記事へのトラックバック一覧です: ついに買いましたよ~:

« 今夜も 踊る大捜査線 | トップページ | すごいニュースを見ました »