« 大手の赤福さんも・・・ | トップページ | ドラゴンクエスト4 »

新型 日産 GT-R!

長い間、謎のベールに包まれていた “GT-R” が、今回の

東京モーターショーに出ますね。

それにビックリするのが価格。700万以上ですって。スゴイ!

とても一般人が乗れる様なものではありませんよね。

若者には乗るなっ!っていう勢い。

34GT-Rも高かったけど、それ以上ですもんね。

一体、どういう人が買うのだろう・・・?・・・不思議・・・。

でも売れるんだろうなぁ・・・。

でも、GT-Rといえば、丸4灯のテール!

今回もLED風になってリアが印象的でした。

今はもう、スポーツカーは絶版扱いでミニバンや軽等が

メインですから、たまにはこういうのもいいですよね。

僕はカーパーツを卸している仕事をしています。最近の車は

純正でも十分カッコよく、車をイジる人が減りましたよね。

これも時代の流れだと思いますが、ちょっと淋しく思います。

でもめげずに頑張ろうっと(^3^)!

|

« 大手の赤福さんも・・・ | トップページ | ドラゴンクエスト4 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477571/8611285

この記事へのトラックバック一覧です: 新型 日産 GT-R!:

» 日産GT-R [ポケモン改造コード]
[東京モーターショー2007]日産GT-R発表会は、暴動勃発寸前!?ギズモード・ジャパン噂の日産GT-Rの発表を取材しにいったら、ものすごい人だかりで、もうウンザリでした。でも、実は上の写真、プレゼンテーション後に撮ったもの…。これでも少し人がはけているので、まだマシなんですよ。 問題のプレゼンの最中の写真は、以下にて確認してみてください。 ...(続きを読む) 東京モーターショー、日産GT-Rが初公開CAR モード24日報道陣に向けに公開された「東京モーターショー」で午後、待望の「日産GT-R」... [続きを読む]

受信: 2007年10月26日 (金) 09時05分

» 日産GT-R [ネットアイドル google tbs アッコ ネギま]
新型 日産 GT-R!長い間、謎のベールに包まれていた “GT-R” が、今回の. 東京モーターショーに出ますね。 それにビックリするのが価格。700万以上ですって。スゴイ! とても一般人が乗れる様なものではありませんよね。 若者には乗るなっ!っていう勢い。 ...(続きを読む) [東京モーターショー2007]日産GT-R発表会は、暴動勃発寸前!?噂の日産GT-Rの発表を取材しにいったら、ものすごい人だかりで、もうウンザリでした。でも、実は上の写真、プレゼンテーション後に撮ったもの…。これでも少し... [続きを読む]

受信: 2007年10月26日 (金) 11時21分

» 日産GT-R [アクションネット]
【東京モーターショー】SCE子会社が明かすGT-R開発秘話,「多機能メーターはうちが開発した」ITproグランツーリスモ内のGT-Rはそういった“乗った感じ”もよく再現されている」と評する(写真4)。 走行面だけではなく「外観... [続きを読む]

受信: 2007年10月26日 (金) 14時02分

» 日産GT-Rの最前線ニュース! [ニュースの最前線]
ニュースの最前線より最新ニュースをご紹介します! 【動画】 日産『GT-R』、東京モーターショーで正式発表日産『GT-R』 東京モーターショーで正式発表 かっこいいと思いますけどねw 【動画】 バスケゲーム神プレー.(続きを読... [続きを読む]

受信: 2007年10月26日 (金) 14時49分

» 光岡自動車、オロチ を世界販売へ [派遣OLあゆみの今日はどんな日?]
光岡自動車は東京モーターショーのプレスブリーフィングで、社長の光岡章夫氏は、「東京モーターショーでコンセプトカー『オロチ』を発表した。『オロチ』は現在、国内のみの販売に留まっているが、すでにマレーシアとシンガポールで発表を行なっており、準備が整い次第発売する予定という・・・格安でお得な自動車保険の情報光岡自動車は『オロチ』を、今後も各国から代理店を募り、ワールドワイドで発売していきたいくいつもりだ...... [続きを読む]

受信: 2007年10月26日 (金) 22時39分

» 光岡自動車 「オロチ」世界戦略へ! [ボクとアナタのナマダラ白書]
光岡自動車は東京モーターショーのプレスブリーフィングで、社長の光岡章夫氏は、「東京モーターショーでコンセプトカー『オロチ』を発表したちゅわけよ。『オロチ』は現在、国内のみの販売に留まってるが、すでにマレーシアとシンガポールで発表を行なっており、準備が整い次第発売する予定ちゅう・・・格安でお得な自動車保険の情報光岡自動車は『オロチ』を、今後も各国から代理店を募り、ワールドワイドで発売していきたいく日がな一日りよ。 続いて光岡自動車は、オロチの進化系である「オロチ兜」の発表を行っ...... [続きを読む]

受信: 2007年10月26日 (金) 22時47分

» 光岡自動車「オロチ」「オロチ兜」発表!「オロチ」は世界販売へ [夜伽ばなし]
光岡自動車は東京モーターショーのプレスブリーフィングで、社長の光岡章夫氏は、「東京モーターショーでコンセプトカー『オロチ』を発表したんじゃ。『オロチ』は現在、国内のみの販売に留まっとるが、すでにマレーシアとシンガポールで発表を行なっとり、準備が整い次第発...... [続きを読む]

受信: 2007年10月26日 (金) 22時49分

» 東京モーターショーで日産GT-Rに乗った気分が味わえるスポット [ボクとアナタのナマダラ白書]
日産『GT-R』は東京モーターショーの注目車種の最たるものであり、これを目当てに会場に向かうちゅう人はきっと多いことやろうわ。東京モーターショーでは、通常はステージ上に置かれた日産GT-Rを見ることしかできるかが、日産ウェブサイトでは試乗体験の募集も行ってるちゅうわ。 試乗体験といっても実車でコースを走行するわけちゃう・・・格安でお得な自動車保険の情報「日産GT-Rの運転席に1分間座るだけ」なのやが、もちろんそれだって貴重な経験やろ。東京は1時間あたり約50人が対象よ。募集は...... [続きを読む]

受信: 2007年10月27日 (土) 10時21分

» 東京モーターショー 日産自動車『GT-R』 一番人気! [夜伽ばなし]
日産『GT-R』は東京モーターショーの注目車種の最たるもんじゃし、これを目当てに会場に向かうっちゅう人はきっと多いことじゃろう。東京モーターショーじゃぁ、通常はステージ上に置かれた日産GT-Rを見ることしかでけんが、日産ウェブサイトじゃぁ試乗体験の募集も行っとる...... [続きを読む]

受信: 2007年10月27日 (土) 10時28分

» 東京モーターショーで展示の日産GT-Rに乗れるんですって! [派遣OLあゆみの今日はどんな日?]
日産『GT-R』は東京モーターショーの注目車種の最たるものであり、これを目当てに会場に向かうという人はきっと多いことだろう。東京モーターショーでは、通常はステージ上に置かれた日産GT-Rを見ることしかできないが、日産ウェブサイトでは試乗体験の募集も行っているという。 試乗体験といっても実車でコースを走行するわけではない・・・格安でお得な自動車保険の情報「日産GT-Rの運転席に1分間座るだけ」なのだ...... [続きを読む]

受信: 2007年10月27日 (土) 10時30分

» 大混雑の日産ブース、日産GT-R は親子の・・・ [派遣OLあゆみの今日はどんな日?]
『GT-R』はどこだ? 東京モーターショー07の日産自動車のブースでは、今年もそんな不満の声を漏らすお父さんが多いようだ。10月27日(土)の東京モーターショー07の一般公開日には、カルロス・ゴーン社長が予告なしで来場者の前で派手なパフォーマンスを披露したが、休日ともなると、早朝から熱狂的なファンがどっと詰めかけて立錐の余地もないほどの大混雑のようだ・・・格安でお...... [続きを読む]

受信: 2007年10月28日 (日) 09時13分

» 東京モーターショーで日産自動車が大混雑! [ボクとアナタのナマダラ白書]
『GT-R』はどこだ? lt;東京モーターショー07gt;の日産自動車のブースでは、今年もそがな不満の声を漏らすお父さんはんが多いようよ。10月27日(土)のlt;東京モーターショー07gt;の一般公開日には、カルロス・ゴーン社長が予告なしで来場者の前で派手なパフォーマンスを披露したが、休日ともなると、早朝から熱狂的なファンがどっと詰めかけて立錐の余地もないほどの大混雑のようだ・・・格安でお得な自動車保険の情報胸をときめかせながら日産...... [続きを読む]

受信: 2007年10月28日 (日) 09時20分

» 日産自動車のブースが大混雑=GT-R見れないで帰るお父さん・・・ [夜伽ばなし]
『GT-R』はどこだ? 東京モーターショー07の日産自動車のブースじゃぁ、今年もそがぁな不満の声を漏らすおとんが多いようじゃ。10月27日(土)の東京モーターショー07の一般公開日にゃぁ、カルロス・ゴーン社長が予告なしで来場者の前で派手なパフォーマンス...... [続きを読む]

受信: 2007年10月28日 (日) 09時23分

» 日産GT-R 最初の3か月分はすでに販売済み! [ミツナリの噂のゴールデンボール!]
日産自動車のカルロス・ゴーン社長は、12月6日から全国一斉発売する07東京モーターショーで発表した『GT-R』について、「最初の3か月分はすでに販売済み」と述べ、クルマを見てもいないのに買う人が多いのに、『GT-R』の人気に驚いたそうだ・・・格安でお得な自動車保険の情報この07東京モーターショーで発表された『GT-R』の人気ぶりは国内ばかりでなく、「多くの国の人が買...... [続きを読む]

受信: 2007年10月28日 (日) 21時11分

» 07東京モーターショーの日産GT-R、すでに完売御礼3ヶ月! [日刊!今日の芸能・TVニュース]
日産自動車のカルロス・ゴーン社長は、12月6日から全国一斉発売するlt;07東... [続きを読む]

受信: 2007年10月28日 (日) 21時17分

» 日産『GT-R』 最初の3か月分は販売完了!だそうです [旅行大好きOLあやの今日の出来事]
日産自動車のカルロス・ゴーン社長は、12月6日から全国一斉発売するで発表した『GT-R』について、「最初の3か月分はすでに販売済み」と述べ、クルマを見てもないのに買う人が多いのに、『GT-R』の人気に驚あったそうだ... [続きを読む]

受信: 2007年10月28日 (日) 21時20分

« 大手の赤福さんも・・・ | トップページ | ドラゴンクエスト4 »